

ふと思い立った。
バイトして金貯めてパソコン買い換えたいなぁ
んで、今使ってる奴父上に献上しようかなぁ

リカバリするCD集(笑)も出て来ないし、もう探すのも面倒くさくなってきつつあるんだよね・・
買い直すと5000円するっての見た気もするし・・
だったらいっそ、新しいのゲッチュしたいなと。
死ぬ気でバイトすれば2~3ヶ月でどうにかなるか

いや、父さんにあげるという事でいくらか寄付を要求するか・・(セコイ)
いっそ弟にコレやって、新しいパソコンの権利譲ってもらいたい(ぇ)
つーかホント、使いこなせない奴に(しかも恐らくそう使わないであろう)新品のパソコン買ってもらう権利があるなんて許せないー!!!

私なんて自腹だぞ
高校で自腹だぞー!?
あー泣きたい(笑)

■■
そいえばこの間、あんまりパソコン使えない友達と会話していて
使ってるパソコンどこの会社の?って聞いたとき
フツーに

「え、ウインドウズ。」


って答えられました。
それOSだよ。
んな事言ったらマック以外使ってる人皆同じだよ。
結局、会社名不明のままです・・

別の友達は

「パソコンがウイルスにかかったら、放っておけば直るの!?」

って送ってきました。
・・・風邪じゃないんだから。。

知らない人ってほんと面白い事考えますよね

ま、私も地図苦手だからそっち関係はスゴイ事言うだろうけどさ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

