
朝から素晴らしく豪雨。
そして風。

傘なんて役に立たない一日でした
突風の中を突き進む感じ・・。

選択の授業一つ終え、お昼がてら(授業サボったM含め)友達と3人でお昼をファミレスで食し・・。
そのまま、雨脚が酷くなるのを横目に見ながら約7時間・・

そのファミレスに居座りました・・
さぞかし邪魔だったことでしょう(笑)
あ、でも近くに同じくらい長く、泣いてるOLさんいたけどね。
凄く気になった・・

それで、酷い雨の中3人、歩きは断念し大江戸線で新宿まで出て
それぞれ帰宅。

バスなんて待っていられない。
その間に濡れ鼠。
道行く人が傘逆さまにしながら必死に歩いていくとこ、安全な場所から眺めているのは楽しかったですけどね。

いざそれが自分の身になるとやっぱしちっとも楽しくねぇ・・
とにかく、スゴいです。

今日のMさん語録■

某俳優の話の最中
友人A「ほら、あの三丁目の夕日って映画、あれに出てた人だよー」

M「ああ、あのローライズ!!」
友人A「そうそう!!」

私「・・・・オールウェイズ、じゃなくて・・?」
友人A「!」
M「あ・・・」

Mさん、ローライズって丈が短いとか、そーゆー意味ですよ。
やだよそんなタイトル

「ローライズ 三丁目の夕日」
感動できなさそうだな・・
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

