

やべー・・まぢキレそう・・

ゴーストハント、、、最初っから録画できなかったーーーー!!!!

予約しておいたのに、何で・・!?
メモリー一杯になったとかか?!
何度やっても無理で、ムカついたんでリモコン放り投げた挙げ句に手動で録画。

でも後半15分・・・。
デスノは録画できなかったので(W録画無理なの!!)
ゴーハン録画してデスノはリアルタイムで見てたんですよねぇ・・。

なんで肝心なゴーハン中途半端で、どーでも良かったデスノしっかり見たんだ

あーブルー。一週間ブルー。
どんだけ待ったと思ってんだー
つぅか今回でホントに、このDVDプレーヤーと相性が悪いと実感したよ・・。

金貯めて変えよう・・

でも何か、ちょっと見た感じ声優ヤバかったなゴーハン・・。
あたしだけか!?
なんでドラマDCのあんだけハマってたキャスト変えたんよ・・ホント

今日はちょっとブルーな事ばかり


■■何かロンブーの淳にハマっててヤバイんですけど・・

全然知らなかったんですけど、淳ビジュアルバンド作ったんですねー
情報が欲しくて色々検索して、あるページで

「淳」って検索したら

「稲川淳二」がヒットしました・・

しかも収録してあるの曲じゃないんですよ明らかに。
タイトル「誰も通れないトンネル」とか
「9階の子供」とかなんですよ

ホラーじゃん。
怖い話語ってるだけのCDじゃん!!

ウケたから良いけどさ




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

