
Mさんを病院に行かせたり、寝てたり。
なんだか未だに有意義な生活ができないでいる今日この頃(苦笑)

ただ今私まで気持ち悪くなってきており、びみょーな状況!!

明日、学校なんですけどー。
めんどくさいよー。
授業終わったらまたMさんを病院に連れて行きます。
とゆーか付き添い?

具合悪いって言ってんのに薬飲みやがらないし、引っ張っていかないと病院行かないので結構ムカつきます(笑)

自分でできる最前の道をとってから具合悪いって言え
って、説教たれても効果ねぇしな・・


■■

ヴァイオリン、習いたい・・っ
結構前から微妙に思い続けているんですけど、習いたいよー。
高いし、なんか怖くて手が出せないけど(笑)

英会話より習いたいかも

■■■

そいえば昨日朝。
珍しく(Mを病院に連れて行く為)早起きしてMさんの部屋で朝飯(コンビニ系)とってたら・・

休みの日特有の子供向けアニメやってたんでボーっと見てたんですよ。
それで、何か犬のアニメやりはじめたんですけどね

その犬の名前が確か・・「てつのしん」?とかゆってて。
気になったので二人で見てたら・・

その日の話のタイトル、、

「ヒルズを追い出される」


・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?

家族でヒルズに住んでるらしいんですよ。
犬も。
で、そのヒルズ族の犬の連合体みたいな(ぇ)集団があったりして。

某ハム●郎にかぶる設定といえば設定なんですけど。
なんでヒルズやねん。

よくよくそのアニメのタイトル見たら
「セレブ犬」ってついてました。

なにこれ。
(メ--)ノノ。。。┻┻ (ちゃぶ台返し)

しかも父親の会社、別の会社にとりこまれてるし。
(いわゆる吸収合併)
で、家族がヒルズ追い出されて九州帰ろうって話・・。
なんか変なトコ、リアルでした。

Mと朝飯そっちのけで大爆笑しながら見てましたヨ
でもあれ、こどもに夢なんて与えねぇだろ・・。(苦笑)

あんなんばっかだから最近のこどもの将来の夢
「社長になってヒルズに住む」とかなんだよ(笑)

(゜ーÅ) ホロリ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

