




いきなりこんな写真からですが・・
この間オムライス食べた時やって、母に自慢げに見せたら

「馬鹿じゃないの

の一言で一蹴されました(涙)


仕事を始めてはや1週間ほど。
慣れたような、でも雰囲気しか掴んでいないような
まだまだ知らない事ばかりで困る中


休みだったので、
美容室とネイルサロン行こうと思って外出

今までと違う美容室に飛び込みで予約入れて
近くのパスタ屋さんで一人飯



その後再び美容室へGoして、パーマとカットをしてもらいましたv
まだ慣れてない感じなので、自分じゃない!!みたいな違和感は
あるのですが・・
様子見です。
髪洗って、自分でセットしてどうなるかってトコです(笑)



そしてネイルサロンは・・今日やってなくて・・
捜し歩きましたが無かったので明日別のトコに行ってきます

仕事柄カラーはピンクか透明なのですが
何せきったない爪してるので、ケア中心にしてもらおうと。

あーでもハデネイルしたいよぅー><;
ネイルチップ買うしかないなこりゃ、と思いつつ
お財布を開いても軍資金が無いようなので
来月に持ち越し・・


++++++


最近勤めだした職場に、気になる人がいて困ります(苦笑)

ああもう、働いている人全員かっこよく見えちまうぜちくしょー

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

