



面接があった日
従姉妹のお姉ちゃんとおばちゃん、家の母と4人で
お茶したりしまして

その際
お姉ちゃん夫婦から卒業祝いにこんなでっかい花束頂きました
すんげぇビックリ


ぶっちゃけ

な き そ う で し た


o(・ω・、)o  ぐすん



こんなに大きな花束、これから先貰う事は
おそらく無いでしょう(笑)

でかかった
ほんとに。


専門の卒業を祝ってなんてもらえると思っていなかったので
物凄いキました
(*≧▽≦)エヘヘ


姉ちゃん、お兄ちゃん、ありがとーーーーー!!!


hanataba.jpg



+++++++++


その日、帰宅すると今度は友人から
北土産と称して(北海道土産)

これ↓が送られてきていました

20070327214740.jpg


牛柄・・・!!!!


牛柄大好きなんですよvv

もーほんと、ウケた。


ガラスはわかる。

でもカエルは絶対牛柄だからとゆー理由でしか選んでない(笑)



めっちゃ嬉しいけど^ー^★


コレを機に部屋を牛柄で埋め尽くそうかしら・・?

とか思うものの
ヒョウとかゼブラ柄は色々あるのに、牛柄って無いのよねぇ・・(涙)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

