
今日はスタッフ応募した会社からの電話を待ちつつ、朝からまたーりしていました


で、お茶にと
従姉妹のお姉ちゃんがサイパンのGODIVAで買ってきてくれた
カカオを使って
ショコラ・ショー(ホットチョコレート)を作ってみました



(@ ̄□ ̄@;)!!



うま!!
これうま!!




やっぱ良いチョコ(カカオ)を使えというだけあって
そこらの市販のチョコ砕いて使っててもダメなのね。
前作ったのとすげぇ違いだよー


さすがGODIVA
チョコのブランドなんてほんとコレくらいしか知らないけど
ボンボンショコラより、凄い良かったです。
GODIVAのボンボンショコラって濃いイメージがあって苦手なので


あーショコラショーうまー。(笑)

ウーム(-∨-)□









++++++++++++++++++

で、これは近くの食堂にある

20070322194715.jpg



レモンラーメン


というラーメンでございます。

一瞬「え」って思うっしょ。
それがそれが。
めっちゃさっぱりしていておいしいんですよコレ
普通の醤油のラーメンベースなんだけど
レモンのさっぱりした果汁が絶妙に絡んでですね・・(笑)


ほんと、ラーメン通とかに食べて欲しい感じです






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

