
20060926233519.jpg


最近ハマってる事。

ネイルアート。

前からネイル自体は結構好きでvv
お店でやってもらった技法を見て盗んだり(ぇ)して
お金をかけずに自作でもアートしてたんですけど・・

今度は爪じゃなくて身の回りの小物にターゲットを移しました(笑)

この香水瓶、元はオールシルバーだったんですけど

蓋のてっぺんをマーブルで白×淡青
側面を黒、ネイビーに着色~

20060927130743.jpg


これは某無●良品さんの極細色ペンを着色しちゃったモノ。

といっても全部やるとゴテゴテ感が漂うので・・。
クリップ部分だけ。

一つは黒×黄のマーブル+ラメ。
もう一つは赤系と黄のドットにしてみました。
黒×黄の方が何かミツバチみたいなイメージになってお気に入り♪
まだまだ雑ですけどね不器用な私にしちゃスゴイデキ(笑)
写真より実物はもっとキレイですよー。(笑)
マニキュアの色ってハッキリしてるから実物のが綺麗なんだろうなぁ。



他にも

切れた風邪薬の瓶の蓋とか。
ガラス瓶の蓋とか。
すげぇ勢いで着色しまくってます(ぇ)

すごい勢いでマニキュアが減っております。
まぁ、普段使わない色を多用してるから良いのだが・・

そろそろ購入時

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

