
引越しの為、また一時上京。

知らなかったんですが、引越しって
「午後」って頼んだら1時~4時の間いつ来るかわからないんですね・・

午後っていうから、12時には着くように行って
しばし寒い部屋の中ダンボールを見つめながら待機してました・・


で、母に電話して
「ストーブ使ってなさい!」と言われ
ストーブを引っ張り出してきて暖をとりつつ1時間待機


途中で友達を召還(笑)したりして何とかしましたが・・


すげぇ放置プレイだった。


駅で買ったチョコで食いつないでました(涙)


しかも運送会社の人来たら来たで
なんかバイト君怒られてるし。
気まずかったー・・ヘ(゜Д、゜)ノ


++++++++++++++++


2年前、ちょっと寂しい気持ちで入ったこの部屋も
何だか自分なりカスタマイズされて過ごし易くなっていて
何だか離れるのが寂しかった

私の基地みたいなもんだったからなぁ







もっと綺麗に使ってあげればよかったかな?とか思うけど

なにより

2年間ありがとう。


そんな気持ちでいっぱい。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

