
今目の前に彼が現れたなら
きっと口をあけたままフリーズ。

最近またハマってる、ハリーポッターの登場人物
魔法薬学教授「セブルス・スネイプ」

映画で彼を演じている、英国俳優
「アラン・リックマン」さん
(アラン・シドニー・パトリック・リックマン)

もうね、この渋さにヤられたーーーー!!

↓彼ですよ彼↓






・・今気づいたが、私、サインしてる姿に弱いかも・・
何か、ファンをちゃんと見てくれてるんだなーって思えるからかしら。



こんなに素敵な60歳がいますか!!
正確には61歳だったかな・・。



あとあの渋い、素敵な声

俗に言われる「ミルクチョコレート・ヴォイス」
「ヴェルベット・ヴォイス」って奴ですが。
本当、スネイプ先生の時といい素敵すぎます。
なので私は断然字幕派。

(とゆーか、吹き替えのあの声の下手さに耐えられない。特に子ども)


聞くだけで理解できるように、あと海外サイト巡れるように
英語を本気で身に付けたいと思った・・!!

そういえば以前、指輪物語が流行った時も同じこと考えた気も・・



今欲しいのはアラン様の特大ポスターですよ(笑)
とゆーかスネイプ先生・・?



あいにくと、彼は19歳の頃から一筋の女性がいらっしゃいますので・・(結婚はしていないが同棲中)←ちなみに相手議員さん。

でも凄いよね・・。
何か海外とかのスターってしょっちゅう相手とっかえひっかえのイメージあったから・・。
(昔、ハリウッド映画にハマった時に買い捲った雑誌で、軽いカルチャーショックを受けた)


だってさー・・
バッグナンバーかなりの量取り寄せて、だーっと一気読みしてさ。
前の号ではAさんと付き合ってるとか書いてあったのが
もう次の号で別の女性との交際話が載ってるんすよ!?
しかもそれとは違う女性が、その俳優との関係について語ってたりとか。
中学生の私には意味不明でしたね・・
「・・え、Aさんはどうなったのさ」と。


しかもそれが普通の世界になっているハリウッド。
ちょっと怖かった



でもアランさんは違いますと。

まぁ、ハリウッドじゃないけど、、イギリスだし(笑)
(今撮影中・・の映画はハリウッドですが)


そこが良いよねー。
何か、ある女優さんに言わせると本当に素敵な男性!と絶賛だったのですが
「彼は、女性が寝る前に一番一緒にいたいと思える男性よ」だそうで。
おお、何やらかっこいい言い方だなーと思いました。


寝る前って一番リラックスしてる時間ですもんね
その時に隣にいてほしいと思えるってのは凄いかも。
あと「セクシーなのにセックスを思わせない男性」とか。
かっちょいいじゃないかリックマン!!(笑)


英国紳士、ってこういう方を言うのでしょうね。
うん、良いな・・(笑)

こーゆー人と結婚して、何か大事にされたい(笑)
と考えると、自分もそれに見合った女性にならなくてはいけないのよね。
相手が「大切にしたい」と思えるような人にならなくちゃ。

うん、大変・・(苦笑)



AlanRickman001.jpg



近々公開の映画「パフューム」にも出演されているようなのですが・・
どんな役柄なのかによって、観に行こうかどうしようか悩み中。
もともと、あんまり興味のなかった映画なので・・
そこにリックマンの名前を発見してしまった場合、どうすれば(><;)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

