
去年の2月の中間発表あたりから
睡眠がうまくとれないというか、不安定ではあったんですが。
それはただ、次の日が来るのが苦痛で仕方なかっただけであって
中間が終わったら治るものと思っていたのですよ。


で、今年の授業後期。
眠りにつく事がなかなかできず、
眠りについても、すぐ起きなくちゃいけない時間。
その時間に目は覚めるものの、どうしても動くのが嫌で
「学校行かなくちゃなんだよー!!!」とか思いながらも
ベッドに横たわってる、とゆー・・。


で、このままでは学校に行けない。と思い・・
学校がある日は徹夜して
(次の日が全部休み、という授業のとりかたをしていたので)
翌日は1日中眠るという、病的な1週間を何ヶ月か繰り返していました。
(月、水、金は徹夜で学校。あとはずっと眠る)


徹夜した後って、必ずちゃんと寝付けるので
それが気持ちよくてねぇ・・・(遠い目)



そしたら今度は神経性の大腸炎になるわ、
抵抗力が弱くなったとか言って唇に湿疹はできるわ
頭痛はするわ。


いい加減にしてくれみたいな状況に
(いやむしろ「お前いい加減にしろ」と体がキレてたんやろうけど)



最近はさすがに徹夜しないでいますが、、、
眠れないのは相変わらずなのでアロマとか使い放題使ってます。
でも残念ながら効果なし・・


で、テレビで宣伝してたのを買ってみた。

その名も「グッスミン」






眠眠打破とゆー、「目を覚まさせる」ドリンクはありえないカフェインの香り(つーかコーヒー臭)やらで
死ぬかと思ったのですが


このトマト酢は飲みやすかったー。

これでどうなるもんでもないでしょうが、物は試しです。
でないと私このまま死にそうです。

ああ、もう寝なければー・・。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

