
今、最強運決定戦の2007年版を
たまたま見まして。

結果。
「あなたの順位は576位中 310 位です。
将来の準備計画をすると良い年。努力が希望に続く道へと導きます。」

ビミョー・・・。

ちなみに仕事運と恋愛運はどれもある程度だったんですが

なぜか金運だけ、干支と星座で最下位
血液型では1位という、意味不明な結果に。
プラスマイナスで考えても・・マイナスが勝利してますが・・

凄く怖い。
今買い物したばっかだから余計怖い(涙)

+++++++++++


ちなみに↓↓の画像は
今日、i-podnanoと一緒に実家から送られてきた荷物に
大量に入っていた

「干し梅 種無しVer」です。

4袋も入っていてビビりました。
スキですけどもね(笑)

20070219234517.jpg



ipodnanoの話はまた今度(笑)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

