
20070219011904.jpg


この間実家に帰った際
従姉妹のおばちゃんが買ってきてくれたピザを見てビックリ


「コードギアス 反逆のルルーシュ」




どうしたルルーシュ!?
どうしたピザハット!!


1話から見る事ができなかったので、レンタルで全部制覇しようと
心に決めていたルルーシュ。
作画良いので気になってたんですけども。
(CLAMPのキャラデザもイケてるし)笑

でも何故ピザ・・!?と思わずにいられない。


ちょっと嬉しいびっくりでした。
未だに謎なのだけど。



20070219011853.jpg



↑温泉土産 温泉まんじゅうキューピー

従姉妹の姉ちゃんが着ぐるみ系キューピーを集めているって
言ってたので、お土産に

「キューピーかぁ」とか思ってたんですけど
この温泉まんじゅうのイカす感じに負けて自分の分も購入(笑)


なんともいえないこの雰囲気。
イカすよね、これ(笑)



20070219011937.jpg



今日は日曜日。
寮のご飯も出ない日なので、暇だしなーと思って自炊。

キムチ鍋でございます。
ちゃんとご飯も炊きましてヨ(笑)

いろんな野菜やら買ったらすげぇ荷物になって焦りました。

この年の女がスーパーの袋からネギ出して歩いてるのは
さぞかしおかしかったでしょう。


簡単なのでかなり好きですキムチ鍋。
つーか鍋系はとりあえず楽なので重宝(笑)

でもちょっと辛いかもしれん。
基本あまり辛いの強くないので・・


でも時間も潰せて、お金的にも(コンビニ使うより)コストかからなかったので良かったvv


明日はとりあえずガッコ行ってまた進路について悩んできます。
もー答えなんぞ出ないんじゃなかろーかと不安ばかりよー


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

