
小旅行やら発表の時やらの
デジカメ写真まとめて貼り付けちゃいます~



20070218004249.jpg



↑ 東京ドームシティ ↑

結構ドームホテルを利用させてもらうんですが
丁度泊まったのが2月14日バレンタインって事で、
2月のイベントとしてやってたイルミネーションをパチリ



20070218004305.jpg



20070218004317.jpg



↑泊まった旅館から見えた景色です
帰る日の朝に撮ったんだけど、ものすごい綺麗でビックリ

海に縁がない生活なので、海見るといつでも
「すげー」って感想を抱きます(笑)

入るのは苦手なんですけどね・・。
昔溺れた経験があって、それ以来トラウマ・・。
(あれは死の体験だと今でも思ってますわ)笑
魚が泳いでたりなんかしたら悲鳴もんです。ええ。





20070218004344.jpg


これは前日の夕食の時の私

手に持っているのはビールと日本酒です。
この日本酒、すっごい飲みやすくて感激しました

魚介類尽くしでしたー。
でも一品くらいお肉あっても良かったかな~?って思わなくもない。
お年寄りには良い感じだったかもしれないけども^^

1泊だったのでちょっと忙しなかったかな?
今度は2泊くらいしたいな、とか思うところです(笑)

旅館でまたーりするには2泊くらい欲しいっすね、やっぱり

また温泉是非行きたいわん




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

