
無事に上映会終了しました
最後の挨拶で若干泣きそうになってる自分がいたりしましたが(笑)
はっきり聞いたわけじゃないのでわかりませんが
両親も色々感想を持ってくれたみたいで良かった良かったという感じです。


で、その後伊東温泉とやらに小旅行に連れて行ってもらいました
両親と久しぶりに温泉に行った気がしますー

久しぶりの温泉、旅館、浴衣~
あまりの嬉しさにはしゃぎようが半端じゃありませんでした。


夜中に旅館内のちっさいゲーセンで電車のゲームやって超盛り上がってた父程ではないかもしれないですが(苦笑)
凄かったです。
電車でGo!みたいなゲームだったんですけども。
アナウンスは流さないわ、ドア閉めずに発車するわ。
しまいには駅通り越すし。
その度ゲームオーバーになりながらも、父は意地で最後の駅までやってました。
(お金入れ続けて)笑


隣でテトリス(懐かし)やってたら、横の父がプレイしているゲームから「きゃーーー!!」という客の悲鳴(←急ブレーキを踏むと客が叫ぶ)ばかり聞こえてきてウケました。

母は横でひたすら「これとってー」とUFOキャッチャーを指していました。
なぜに自分で挑戦しない・・。
つーか取れないってうちら(笑)


露天風呂も満喫できて、ご飯もしっかり食べて、
ひさしぶりにまたーり、気分良く過ごせました^^
両親にはうるさかったかもしれませんが(苦笑)
あーまた行きたいなぁvv温泉
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

