
Starting again Starting again
保志総一朗 as KANE BLUERIVER (2007/01/24)
キングレコード
この商品の詳細を見る



これはもう、いじめなのか喚起なのか。
どうとれば良いのか悩み中(苦笑)


「ロストユニバース」というアニメ。
かの有名な「スレイヤーズ」のアナザーストーリーで、原作者は同じ。その小説をアニメ化した作品なんですが。


放映されて何年か経った後、中学校の図書館で偶然に原作に出会って。
あまりの衝撃にアニメもレンタルしたり買ったりして全部見て。
解説本とか買いまくって。


そこではじめて「声優」という職業に出会って。
はじめて小説、アニメとか漫画に興味を持った作品でもあったなぁ。



結局一言でいうと、私がここまできた全てのきっかけがこの作品だったわけで、思い入れはそれこそ山より高く海より深い・・。

進路に悩んで、ぐだぐだな精神状態だったのでDVDでも借りようかと、レンタルショップに入ったら・・
最近リリースされたらしい、このCDに出会ってしまいました。


丁度、今年(今までビデオだったのですが)
DVDBOXが発売されたとかされるとからしいので、その流れで出したのかもしれませんが・・。
このタイミング。

作品としてはもう10年ほど前のものなのに、どうして今と思わずにはいられなかったです。
個人的な思いですけども・・(笑)


「世の中はいつだっていいことばかりじゃなくて
でもどうやら捨てたもんでもないらしい
辛いことばかりじゃない
そう微笑んだ瞳 心に刻んで」

なんて歌詞まである始末。

1曲新曲、1曲アニメOPを主人公が歌ってて
最後は過去発売されたサントラに入ってたキャラソンの再収録Ver。
泣きながら聴いてたなぁ・・なんて思いながらぼーっと聴き込む。



なんで今なのさ。
私あほだから期待しちゃうじゃんか。

何かのきっかけかもしれないなーって。

ああ、この変な思考回路をどうにかしたいー。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

