
最近、朝食の時間1分前位になると階段を駆け下りるヒールの音がうるさいです。でもウケる。

そんなにせっぱ詰まってるんですか
腹へりまくりか?
がっこんがっこん言ってますよヒール(笑)

つーかそんな上層階なら階段じゃなくてエレベータ使えよ・・
皆エレベーターだよ(笑)

■さっき、友達に「いつ頃?」ってメールを返そうとして
「頃」を変換して出て来た言葉。上から4つまでが

「殺し、殺した、殺して、殺します」だったんだけど
ウケたけどさ・・。

なんで「殺す」の活用形オンリーなんだよ
私そんな言葉使ってないし
携帯って勝手に性格模写とかすんの

■この間あったちょっとウケた話■

友達と夕飯をバー●ヤンでとった時の事。
その日は盛況だったらしく、すでに餃子完売してたんですよ。

私は一人で、中華店で餃子無いってどういう事やーと騒いでたんですけど。

その時、友達がメニュー見ながらぼそっと呟いた一言が

「でも王将が餃子売り切れっていうよりはマシだよね」

・・・確かに。
※ご存じのとーり、王将は餃子中心(専門?)中華店さんです。
うまいです


今欲しくてたまらんもの

●ブーツ、パンプス(やべぇよ履くもんないよ)

●ニンテンドーDSらいと。&マリカー、脳トレ系、ポケモン
(宣伝してるあのポケモン欲しいねんっ。会話しながらトレードしたい←相手いないけど

●デジカメ。まぢで。

あとはあれかな。

やる気。(笑)

今朝は寮食とった数時間後
レンタルしてたDVDを返しに行ったついでに喫茶店へ

コーヒー飲みながら行き交う人々を観察しましたv
明らかにお前遅刻だろ!!っていう女子高生とかね(笑)

今はレンタルしてきたCD聴いてこれ打ってます
スガシカオさん、初めてきいたけど良いっすね~
「19才」すっごいオススメ
なんかミステリアスな曲調が私的にHitですよー

「BONNIE PINK」さんのアルバムもレンタルしてきたんですが
その中の「Surprise!」の歌詞を読んで思わず泣きそになりましたよー

なんか今祖母に思ってる事に重なってしまって。

(ちょこっと歌詞をば)

「小さい頃 私 泣き虫だったから
強いあなたにあこがれた
強くなった今
弱いあなたをなぐさめたい
いつも私なりに

あなたを何度も困らせたんでしょう?
あなたを何度も失望させたでしょう?
私 今 こうだけど
あなたのほこりになりたい
けど そのすべをしらない」



両親に対する歌なんですけどね。
でも今の自分の心境的に一番祖母に近い曲だったんですよ。
他にも
「自分のためにただ生きてるわけじゃなく
あなたのためにただ尽くすわけでもなく」
っていう所とか。

その時の心境に響くと、歌って凄くキますよねぇ。
あー。
クるわー(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

