
加藤夏希さんになりたい・・

もー最近あの全てが羨ましくて仕方ないですー
あぁ、目指せ良い女。
性格とかも(無理か?)

いや、羨ましいって表現は失礼か。
彼女も彼女で頑張って今があるんだもんね。
でもでも
従姉妹の姉ちゃんと同じ位、目指す姿っすね


++++++++++++++

バイト、いきなり今更になって
服と靴の指定が。

いきなりだよ。
つーか持ってねぇし!!
パンプスはありますけど、つったらパンプス微妙かもとか言われたんですけどー・・
じゃあどんな靴やねん。
運動靴か!?

あーこーゆー指定とか色々あるバイトって嫌いなんすよねぇ・・
合わないんですよ、根本的に。
そうと知っていたら断ったのに。とか言ってみる(苦笑)

「自由にやっていいよ」って言われた方が燃えるタイプ。



・・
色々固められるのが嫌なのか?
わかりきってること言われるのも苛苛するし・・。
ま、最近色々あったんやけど。


あーネガティブだー(笑)
とりあえず今は人に会いたくないな・・
つーか外に出たくない状況
会話すんのも億劫だ。


最近思ったこと。
いっそ才能が無いとわかった方がふっきれるんじゃないか。


独り言よ、独り言(笑)

当分明るい事書けなさそうかも。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

