
質問膨大バトン


『今リアルに一番欲しいものは?』

自分の求める仕事

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

マンション&車買う、友達に奢る

『自分を動物にたとえるとすると?』

キツネ。これは満場一致らしいよ・・

『最近一番嬉しかったことは?』

なし

『最近一番楽しみなことは?』

卒業制作の上映会。両親が見に来てくれるのでー

『最近興奮したのは?』

ヒミツの花園&花より男子見てたときか・・?
うわー寂しいな自分

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

今年!?ええっと・・誰だろう。

『マイブーム』

野菜ジュース

『自分のくせは?』

モデルウォーク(笑)

『好きな人は誰?』

ガッコにいる。絶対無理な人(笑)

『嫌いな人は?』

クラスに数人、他にも数人。

『最近泣いたのはいつ?どうして?』

ある日の夜中。これからの人生とかを思って(暗)
あ、でも親父との電話でキレながら泣いたような・・
あれわね、ホントうざかった・・
頭固い奴とは会話したくねぇわ、ホントに(相当キタらしい)笑

『これからないと生きていけないってものは?』

漫画とアニメとー、、パソコン。
現実逃避できるものですな・・

『最近おいしいと思った食物は?』

友達のお母さんがつくった焼きうどん!!
すっごいお腹空いてた時ナイスタイミングで。
おふくろの味?(笑)

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

実家に帰って、外の空気吸ったとき。

『携帯がなかったらどうする?』

焦る。

『最近みたいい夢は?』

好きな人が出てきた夢。
なんか花男の花沢類みたいな感じだった(笑)
笑顔で「ん?どうした?」みたいな
病んでるなー自分

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

ひとつ、とか言えないなぁ。
でも

最遊記、破天荒遊戯は価値観とか根こそぎ覆されましたー
ゴッドハンド輝とかもステキv


『10年後自分はどうなってると思う?』

路上生活してなきゃ良いな、って思います(リアルに)
結婚・・相手、いたらいい。

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

食:鰻、なまこ、いなご、柑橘類
物:ホラーハウス(一人では絶対無理)
事:自分の意見ばかり言う人。つーか自分の意見すげぇ持ってる人。
個人的に無理らしい・・。
    
『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

高校時代ーいろんな意味で!!

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

家族。これだけはリアルに。
この人達で良かったと心から思える。
色々あったけどな。
小さい頃を思ったら言えないかも・・

『自分の特徴』

きっちりテキパキけじめをつけないと生きていけない。
悪く言えば短気。
酷い時は、人の仕事をとってでもすぐ済ませようとする(ぇ)

『一つだけ願いが叶うなら?』

将来安定。
好きな人と結婚、良い家庭

いや、ひとつじゃないじゃんね。

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

先生にストーカー行為的なことをされた

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

「ほんと、この子がいるから助かります」とか
「あんたがやりたいことなら、何でも応援するつもりでいるから、
やりたい事やれば良いよ」
とか。
自分が認めてもらえた、って思った瞬間かなぁ。

今じゃないけど(苦笑)

『あなたの宝物は何?』

んー・・。
今はお金なのかもしれない。
色々ね、考えるとねー。

自分寂しいな・・
でも今の自分にはこれがあれば良い。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

なっしんぐ。

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

林原めぐみさんの・・何だっけ、何かの主題歌。
落ち込んで、高校入った当初にガッコいけなくなった時ふと聴いて
立ち直った。
つーか開き直った曲。

そうなったら学校楽しくなって、最後までうきうき気分で行きましたが。
 
『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

上の方。

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

え、え!?

いつもありがとー!とか?

『好きなアーティストは?』

浜崎あゆみ(曲による)
倖田さん(曲による)

水樹奈々さん

『好きなテレビ番組は?』

アーニメー(笑)
ヒミツの花園、花より男子(←今だけネタやなあ)

『明日の予定を教えてください』

ラーメン食べにいこうかと。

『密かに自慢なこと。』

爪の形(笑)
あ、声が良いって言われた事かな!?
普段の声かはわかんないけど。
仕事モードだと良いのか・・?

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

ない

『今日の晩ご飯のメニュー』



『一番好きな映画は?』

その時によって変わるんですよねぇ・・

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

え、見てなかった・・

『回す人!5人!』

止めます(笑)


精神状況が顕著に出るのか、ネガティブな発想ばかりだ・・
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

