
誕生日バトン


■あなたの誕生日はいつですか?

6月14日

■自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?

んーやっぱり自分の誕生日はそれなりに思いいれあるからなぁ・・。
あ、でも

正月(1月):お年玉
6月:誕生日プレゼント
12月:クリスマスプレゼント

とゆー綺麗に定期的な感じが好きだ。

■理想の誕生日プレゼントは?

指輪。どれとは言わないけど。
石はダイアモンドよりもサファイアが良いv

■現実は?

サファイアはもらった事ありません。とりあえず。

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノは

一番最初の「誕生日」に両親から貰った「名前」だよねぇ。
今は気に入ってます。


■逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れ

母にあげたピアスとかネックレス

■人の誕生日は覚えている方?

最近忘れがちなので、どうでも良い人には聞かないことにしている

■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しい

あー一度くらい貰っても良いかもしれない。
ただその後の始末がなあ・・

■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

えー。そこの君!!(ずびし)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

