
学校生活バトン♪


1.あなたが学校で呼ばれているニックネームは???
 【姉さま、うっしー】

2.あなたの担任の先生のニックネームは???
 【なし】

3.あなたの担任の先生の担当教科は???
 【・・・某鑑賞(笑)】

4.あなたのクラスで好きな人はいる???
 【いませーん】

5.あなたのクラスで、マシな人とキモい人を比で表すと???
   20人位:4人

6.あなたが一番好きな科目は???
 【必修教科】

7.それは何故???
 【目指した場所だからかな】

8.その科目の先生を一言で言うと???
 【色々な経験がある人、アドバイスが為になる】

9.逆に、一番嫌いな科目は???
 【演技関係】

10.それは何故???
 【講師が驕り過ぎ】

11.その科目の先生を一言で言うと???
 【自分が全てだと思ってるよアレ】

12.あなたの今の、掃除場所は???
 【業者さんがやってくださるので無し】

13.あなたのクラスを一言で言うと???
 【あったかい】

14.あなたは学校が楽しいですか???
 【んーノーコメント】

15.次に回す人は????
 【はい、あなたv】

♪ありがとうございました♪



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

