
ドラマ「ヒミツの花園」で釈由美子扮する月山さんが言っていた「胸キュン」が最近理解できた20歳です(笑)


えー何やら、あずさ系?で「風林火山号」というのが企画されてるみたいですねー

大河ドラマに関係して、って事らしいですが。
あーどうせなら乗ってみたいなぁ。
よく利用するので。。

でも土日祝日で、1日1本とか書いてあったような気がするんですが・・
鉄道マニアで埋まったらどうするんですか。
私、乗ってみたいですよー
仮に外装しか変わらなくても(苦笑)



+++++++++++++

最近、一昨年買ったMP3がぶっ壊れました
一応ipod-nanoを予約してあったんですけど。。。

MP3は録音できる奴だったので、痛い。
一応動く。
動くけどさ・・

上部と下部が完全分離を果たしそうなんですけど
何か、ここまでの解剖図初めて見たよ的な・・

確かにUSB端子弱いって聞いたけどさー
買っちゃった後だしさー
こんなことになるならUSB端子なんていらなかったよ的な。

同時期に、示し合わせたかのように同じ機種を買った悪ダチは
トイレに落として水没させたらしいです


何やってんのうちら。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

