

1.ハリー・ポッター(以下:ハリポタ)を知ったきっかけは?

中学の頃、読む本が無いと言って司書の先生に泣きついたら
紹介されたのがポッター第1巻
まだ人気が出る前だったんだけど先生が凄い押すので読んでハマる

その後の人気ぶりは「ああ、やっぱり!」って思っただけだなぁ
嫌な感じもしなかったし・・。
映画は、あれがどんな風に映像化されるのか興味あったな・・

2.ハリポタのファンになった瞬間は?

ああいう、ファンタジー魔法ものって結構あると思うんですけど
魔法のひとつひとつ、お菓子の名前、学校の制度
それぞれ、凄いファンタジー!って感じで大好きv

多分1巻ですぐにファンになったんだと思いますよ~


3.本派?映画派?

本かなぁ、映画はチェックしてない回がある・・(ぇ)
でもまだプリンス読んでないよ・・(ぇ)
そろそろ1年になる・・

4.ずばり、誰のファン?そして、恋の相手にするなら誰?

ファン・・。
ダンブルドア先生みたいな人がいたら会ってみたいと思った。

でも恋愛としてでも、好きなキャラとしても
スネイプ先生が一番!!
ほんっと、ほんとに好き。

結構酷い書き方されてるけど、実際は色々抱えていて大変なんだと思う・・いや、思いたい?


5.寮に入るならどこ?

んー・・。
スネイプ先生好きだけど、スリザリンだと友達できなさそう・・
そして私は純血じゃないので、ハブられる(笑)

前にやった選抜でもフツーにグリフィンドールだった・・
まぁでも、一番あっているのかもしんない。
フツーなイメージ(笑)


6.本の中で一番好きなシーンは?(今、現在で)

スネイプ先生が、ハリー達3人を庇うとこ。
背後に隠して守るあのシーン♪♪


7.映画の中で一番好きなシーンは?(今、現在で)

上記に同じ。
でも大広間の食事のシーンはいつも好きvv
ああ入学したいー

8.クィディッチをやってみたいですか?もしそうならどのポジションで??

私は観戦の方向で。
でもやるなら・・ゴールが良いなあ。
打ち返してみたい。

9.誰の授業を受けたいですか??

スネイプ先生!!と言いたい所だけど、ものすごい減点されそうなので・・
マクゴナガル先生かな。

10.自分の身の回りにあるハリポタは?(例:ポスター)

本、映画のパンフ位なもんかと・・

11.魔法の中で一番やってみたいのは?

ウィンガーディアム・レヴィオーサ
何か呪文が凄く気になる。。(笑)

12.飼うなら、ネコ?フクロウ?ネズミ?

フクロウ♪
真っ白いフクロウが良いなぁ~

13.ハリポタを一言で言えば?

夢の世界と闇の世界?
明るい学校生活もありーの、例のあの人を始めとした事件ありーの。


14.百味ビーンズを食べたら何味がしたと思いますか?

普通でお願いします・・・
ケーキの味するビーンズとかお手ごろで良いな・・。

でもどうせ、実際自分が食べたらゲテモノに当たるんだよ絶対・・

15.もちろん、もう新作観ましたよね?

・・・今、横にありますが何か。
1年くらい経ったのに3Pくらいしか進んでませんよ。
しかももう内容抜けてるーーーーーーーー

読みます読みます。


16.行ってみたいお店は?

杖のお店(オリバンダーだっけ?)
あと、バタービール出すお店♪

17.ハリポタバトンⅡが回ってきたら答えてくれます?

そらもう、是非。

18.世界の中心は無理なので、ブログ(日記)の中心でハリポタへの愛を叫んで下さい。

スネイプ先生、どんなに貴方が悪く書かれていても
その中の1シーンでも良い事してたら、あるいは可愛いしぐさがあったら
帳消しになる女です、私は(笑)

陰険で暗くて、じめじめしてて、地下の研究室にこもりっぱなしでも!
私はそんな貴方が大好きだーーーーーーーー!!!

その黒いローブにつかまりたい引きずられたい(ぇ)
減点ばっちこーい。

とどのつまり、ハリポタの大部分は私にとってスネイプ教授でできていますってことで。

19.次に魔法にかける5人は?

・・・えーい。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

