
20070126215400.jpg


このソックス、手触りも良いし
履いてみたら、ホントの猫みたいに見えてすっご可愛いんです
お気に入りvv


この間、コンビニで暴れている人に遭遇しました。
しかも喋り方が若干うちのガッコにいるタイプ。

「~~~じゃないんですかー!?」みたいな。

うぜぇ
レジで店員に掴みかかってるもんだから、他の人会計できねぇし。

ああいう時、店内の客って若干気持ちの統一感ありますよね(苦笑)
「あーうぜー。早く警察来ないかな」的な。


警察官、到着したのに男がごねるもんだから、少しの間店内で事情聞いちゃってるし。
さっさと外出せやー・・。

とりあえず、店員さんがかわいそうでした。
何も悪くないのに。



バレンタインデーの香りが漂ってきました。
皆さんは渡す人、いるんでしょうか?

・・渡したいのに、どうすれば良いのかわかんないんですけど・・
しかも当日には渡せない。
なぜって、その日私は学校の卒業イベント真っ最中だからじゃー
そしてその相手には出会えないからぁ・・。

何年かぶりに、あー良いなぁって思った人は雲の上の人でした・・みたいな。

あードリカムの「もしも雪なら」が少し身に染みる今日この頃。(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

