
去年の2月の中間発表あたりから
睡眠がうまくとれないというか、不安定ではあったんですが。
それはただ、次の日が来るのが苦痛で仕方なかっただけであって
中間が終わったら治るものと思っていたのですよ。


で、今年の授業後期。
眠りにつく事がなかなかできず、
眠りについても、すぐ起きなくちゃいけない時間。
その時間に目は覚めるものの、どうしても動くのが嫌で
「学校行かなくちゃなんだよー!!!」とか思いながらも
ベッドに横たわってる、とゆー・・。


で、このままでは学校に行けない。と思い・・
学校がある日は徹夜して
(次の日が全部休み、という授業のとりかたをしていたので)
翌日は1日中眠るという、病的な1週間を何ヶ月か繰り返していました。
(月、水、金は徹夜で学校。あとはずっと眠る)


徹夜した後って、必ずちゃんと寝付けるので
それが気持ちよくてねぇ・・・(遠い目)



そしたら今度は神経性の大腸炎になるわ、
抵抗力が弱くなったとか言って唇に湿疹はできるわ
頭痛はするわ。


いい加減にしてくれみたいな状況に
(いやむしろ「お前いい加減にしろ」と体がキレてたんやろうけど)



最近はさすがに徹夜しないでいますが、、、
眠れないのは相変わらずなのでアロマとか使い放題使ってます。
でも残念ながら効果なし・・


で、テレビで宣伝してたのを買ってみた。

その名も「グッスミン」






眠眠打破とゆー、「目を覚まさせる」ドリンクはありえないカフェインの香り(つーかコーヒー臭)やらで
死ぬかと思ったのですが


このトマト酢は飲みやすかったー。

これでどうなるもんでもないでしょうが、物は試しです。
でないと私このまま死にそうです。

ああ、もう寝なければー・・。


今、最強運決定戦の2007年版を
たまたま見まして。

結果。
「あなたの順位は576位中 310 位です。
将来の準備計画をすると良い年。努力が希望に続く道へと導きます。」

ビミョー・・・。

ちなみに仕事運と恋愛運はどれもある程度だったんですが

なぜか金運だけ、干支と星座で最下位
血液型では1位という、意味不明な結果に。
プラスマイナスで考えても・・マイナスが勝利してますが・・

凄く怖い。
今買い物したばっかだから余計怖い(涙)

+++++++++++


ちなみに↓↓の画像は
今日、i-podnanoと一緒に実家から送られてきた荷物に
大量に入っていた

「干し梅 種無しVer」です。

4袋も入っていてビビりました。
スキですけどもね(笑)

20070219234517.jpg



ipodnanoの話はまた今度(笑)

20070219011904.jpg


この間実家に帰った際
従姉妹のおばちゃんが買ってきてくれたピザを見てビックリ


「コードギアス 反逆のルルーシュ」




どうしたルルーシュ!?
どうしたピザハット!!


1話から見る事ができなかったので、レンタルで全部制覇しようと
心に決めていたルルーシュ。
作画良いので気になってたんですけども。
(CLAMPのキャラデザもイケてるし)笑

でも何故ピザ・・!?と思わずにいられない。


ちょっと嬉しいびっくりでした。
未だに謎なのだけど。



20070219011853.jpg



↑温泉土産 温泉まんじゅうキューピー

従姉妹の姉ちゃんが着ぐるみ系キューピーを集めているって
言ってたので、お土産に

「キューピーかぁ」とか思ってたんですけど
この温泉まんじゅうのイカす感じに負けて自分の分も購入(笑)


なんともいえないこの雰囲気。
イカすよね、これ(笑)



20070219011937.jpg



今日は日曜日。
寮のご飯も出ない日なので、暇だしなーと思って自炊。

キムチ鍋でございます。
ちゃんとご飯も炊きましてヨ(笑)

いろんな野菜やら買ったらすげぇ荷物になって焦りました。

この年の女がスーパーの袋からネギ出して歩いてるのは
さぞかしおかしかったでしょう。


簡単なのでかなり好きですキムチ鍋。
つーか鍋系はとりあえず楽なので重宝(笑)

でもちょっと辛いかもしれん。
基本あまり辛いの強くないので・・


でも時間も潰せて、お金的にも(コンビニ使うより)コストかからなかったので良かったvv


明日はとりあえずガッコ行ってまた進路について悩んできます。
もー答えなんぞ出ないんじゃなかろーかと不安ばかりよー



小旅行やら発表の時やらの
デジカメ写真まとめて貼り付けちゃいます~



20070218004249.jpg



↑ 東京ドームシティ ↑

結構ドームホテルを利用させてもらうんですが
丁度泊まったのが2月14日バレンタインって事で、
2月のイベントとしてやってたイルミネーションをパチリ



20070218004305.jpg



20070218004317.jpg



↑泊まった旅館から見えた景色です
帰る日の朝に撮ったんだけど、ものすごい綺麗でビックリ

海に縁がない生活なので、海見るといつでも
「すげー」って感想を抱きます(笑)

入るのは苦手なんですけどね・・。
昔溺れた経験があって、それ以来トラウマ・・。
(あれは死の体験だと今でも思ってますわ)笑
魚が泳いでたりなんかしたら悲鳴もんです。ええ。





20070218004344.jpg


これは前日の夕食の時の私

手に持っているのはビールと日本酒です。
この日本酒、すっごい飲みやすくて感激しました

魚介類尽くしでしたー。
でも一品くらいお肉あっても良かったかな~?って思わなくもない。
お年寄りには良い感じだったかもしれないけども^^

1泊だったのでちょっと忙しなかったかな?
今度は2泊くらいしたいな、とか思うところです(笑)

旅館でまたーりするには2泊くらい欲しいっすね、やっぱり

また温泉是非行きたいわん


無事に上映会終了しました
最後の挨拶で若干泣きそうになってる自分がいたりしましたが(笑)
はっきり聞いたわけじゃないのでわかりませんが
両親も色々感想を持ってくれたみたいで良かった良かったという感じです。


で、その後伊東温泉とやらに小旅行に連れて行ってもらいました
両親と久しぶりに温泉に行った気がしますー

久しぶりの温泉、旅館、浴衣~
あまりの嬉しさにはしゃぎようが半端じゃありませんでした。


夜中に旅館内のちっさいゲーセンで電車のゲームやって超盛り上がってた父程ではないかもしれないですが(苦笑)
凄かったです。
電車でGo!みたいなゲームだったんですけども。
アナウンスは流さないわ、ドア閉めずに発車するわ。
しまいには駅通り越すし。
その度ゲームオーバーになりながらも、父は意地で最後の駅までやってました。
(お金入れ続けて)笑


隣でテトリス(懐かし)やってたら、横の父がプレイしているゲームから「きゃーーー!!」という客の悲鳴(←急ブレーキを踏むと客が叫ぶ)ばかり聞こえてきてウケました。

母は横でひたすら「これとってー」とUFOキャッチャーを指していました。
なぜに自分で挑戦しない・・。
つーか取れないってうちら(笑)


露天風呂も満喫できて、ご飯もしっかり食べて、
ひさしぶりにまたーり、気分良く過ごせました^^
両親にはうるさかったかもしれませんが(苦笑)
あーまた行きたいなぁvv温泉

Starting again Starting again
保志総一朗 as KANE BLUERIVER (2007/01/24)
キングレコード
この商品の詳細を見る



これはもう、いじめなのか喚起なのか。
どうとれば良いのか悩み中(苦笑)


「ロストユニバース」というアニメ。
かの有名な「スレイヤーズ」のアナザーストーリーで、原作者は同じ。その小説をアニメ化した作品なんですが。


放映されて何年か経った後、中学校の図書館で偶然に原作に出会って。
あまりの衝撃にアニメもレンタルしたり買ったりして全部見て。
解説本とか買いまくって。


そこではじめて「声優」という職業に出会って。
はじめて小説、アニメとか漫画に興味を持った作品でもあったなぁ。



結局一言でいうと、私がここまできた全てのきっかけがこの作品だったわけで、思い入れはそれこそ山より高く海より深い・・。

進路に悩んで、ぐだぐだな精神状態だったのでDVDでも借りようかと、レンタルショップに入ったら・・
最近リリースされたらしい、このCDに出会ってしまいました。


丁度、今年(今までビデオだったのですが)
DVDBOXが発売されたとかされるとからしいので、その流れで出したのかもしれませんが・・。
このタイミング。

作品としてはもう10年ほど前のものなのに、どうして今と思わずにはいられなかったです。
個人的な思いですけども・・(笑)


「世の中はいつだっていいことばかりじゃなくて
でもどうやら捨てたもんでもないらしい
辛いことばかりじゃない
そう微笑んだ瞳 心に刻んで」

なんて歌詞まである始末。

1曲新曲、1曲アニメOPを主人公が歌ってて
最後は過去発売されたサントラに入ってたキャラソンの再収録Ver。
泣きながら聴いてたなぁ・・なんて思いながらぼーっと聴き込む。



なんで今なのさ。
私あほだから期待しちゃうじゃんか。

何かのきっかけかもしれないなーって。

ああ、この変な思考回路をどうにかしたいー。

いよいよ本番です
この2年間の最後


何だか信じられない気持ちの方が強いけど・・
もう今日なんだなぁ。


学校入って、楽しかった事辛かったこと。
残念ながら辛かったことばっかり思い出せてしまうけど
でも、自分の作品として形に残せたことは純粋に嬉しいなぁ。


人に見てもらえる。
それがどれだけ嬉しいことなのか実感中。


さてさて。
壇上でのコメント考えてないけど、なんとか頑張ってきます(笑)

その後は温泉小旅行ー。
ビバ温泉。

ひたすら風呂入ってこようかとおもっちょりますv
... Read more

実家に一時帰宅中でございます~
いやぁ空気が綺麗で良いねぇ(笑)

進路については色々と話中ですが、なんともいかんしがたいですなぁ・・。
何か良いトコないかしら。

回覧板(笑)を届けに外に出たらあまりに綺麗だったので
日が沈む所をパチリ。

携帯だから画像は良くないけど、何か綺麗っすね。
癒されます^^

20070207174937.jpg




加藤夏希さんになりたい・・

もー最近あの全てが羨ましくて仕方ないですー
あぁ、目指せ良い女。
性格とかも(無理か?)

いや、羨ましいって表現は失礼か。
彼女も彼女で頑張って今があるんだもんね。
でもでも
従姉妹の姉ちゃんと同じ位、目指す姿っすね


++++++++++++++

バイト、いきなり今更になって
服と靴の指定が。

いきなりだよ。
つーか持ってねぇし!!
パンプスはありますけど、つったらパンプス微妙かもとか言われたんですけどー・・
じゃあどんな靴やねん。
運動靴か!?

あーこーゆー指定とか色々あるバイトって嫌いなんすよねぇ・・
合わないんですよ、根本的に。
そうと知っていたら断ったのに。とか言ってみる(苦笑)

「自由にやっていいよ」って言われた方が燃えるタイプ。



・・
色々固められるのが嫌なのか?
わかりきってること言われるのも苛苛するし・・。
ま、最近色々あったんやけど。


あーネガティブだー(笑)
とりあえず今は人に会いたくないな・・
つーか外に出たくない状況
会話すんのも億劫だ。


最近思ったこと。
いっそ才能が無いとわかった方がふっきれるんじゃないか。


独り言よ、独り言(笑)

当分明るい事書けなさそうかも。

はいはい、もう日付は2月ですね・・
バレンタリンですよ。ばれんたりん(笑)

なのでテンプレート変えてみました~
気分だけでもバレンタイン~



友達がいくつか求人票を持ってきてくれたので
二人でごそごそやったのですが
軒並み給料安くてどうしようもないんですがー
どうすんの、どうすんの私。
ライフカード持ってないけどー

「これは求人ですか?」
「いいえ、求人ではありません」

BY英語の教科書


++++++++

木曜日、暇なので掃除洗濯日になりそうですな・・。
あーラーメン食べたい。
ラーメン食べにいこかな。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

