
質問膨大バトン


『今リアルに一番欲しいものは?』

自分の求める仕事

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

マンション&車買う、友達に奢る

『自分を動物にたとえるとすると?』

キツネ。これは満場一致らしいよ・・

『最近一番嬉しかったことは?』

なし

『最近一番楽しみなことは?』

卒業制作の上映会。両親が見に来てくれるのでー

『最近興奮したのは?』

ヒミツの花園&花より男子見てたときか・・?
うわー寂しいな自分

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

今年!?ええっと・・誰だろう。

『マイブーム』

野菜ジュース

『自分のくせは?』

モデルウォーク(笑)

『好きな人は誰?』

ガッコにいる。絶対無理な人(笑)

『嫌いな人は?』

クラスに数人、他にも数人。

『最近泣いたのはいつ?どうして?』

ある日の夜中。これからの人生とかを思って(暗)
あ、でも親父との電話でキレながら泣いたような・・
あれわね、ホントうざかった・・
頭固い奴とは会話したくねぇわ、ホントに(相当キタらしい)笑

『これからないと生きていけないってものは?』

漫画とアニメとー、、パソコン。
現実逃避できるものですな・・

『最近おいしいと思った食物は?』

友達のお母さんがつくった焼きうどん!!
すっごいお腹空いてた時ナイスタイミングで。
おふくろの味?(笑)

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

実家に帰って、外の空気吸ったとき。

『携帯がなかったらどうする?』

焦る。

『最近みたいい夢は?』

好きな人が出てきた夢。
なんか花男の花沢類みたいな感じだった(笑)
笑顔で「ん?どうした?」みたいな
病んでるなー自分

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

ひとつ、とか言えないなぁ。
でも

最遊記、破天荒遊戯は価値観とか根こそぎ覆されましたー
ゴッドハンド輝とかもステキv


『10年後自分はどうなってると思う?』

路上生活してなきゃ良いな、って思います(リアルに)
結婚・・相手、いたらいい。

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

食:鰻、なまこ、いなご、柑橘類
物:ホラーハウス(一人では絶対無理)
事:自分の意見ばかり言う人。つーか自分の意見すげぇ持ってる人。
個人的に無理らしい・・。
    
『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

高校時代ーいろんな意味で!!

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

家族。これだけはリアルに。
この人達で良かったと心から思える。
色々あったけどな。
小さい頃を思ったら言えないかも・・

『自分の特徴』

きっちりテキパキけじめをつけないと生きていけない。
悪く言えば短気。
酷い時は、人の仕事をとってでもすぐ済ませようとする(ぇ)

『一つだけ願いが叶うなら?』

将来安定。
好きな人と結婚、良い家庭

いや、ひとつじゃないじゃんね。

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

先生にストーカー行為的なことをされた

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

「ほんと、この子がいるから助かります」とか
「あんたがやりたいことなら、何でも応援するつもりでいるから、
やりたい事やれば良いよ」
とか。
自分が認めてもらえた、って思った瞬間かなぁ。

今じゃないけど(苦笑)

『あなたの宝物は何?』

んー・・。
今はお金なのかもしれない。
色々ね、考えるとねー。

自分寂しいな・・
でも今の自分にはこれがあれば良い。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

なっしんぐ。

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

林原めぐみさんの・・何だっけ、何かの主題歌。
落ち込んで、高校入った当初にガッコいけなくなった時ふと聴いて
立ち直った。
つーか開き直った曲。

そうなったら学校楽しくなって、最後までうきうき気分で行きましたが。
 
『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

上の方。

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

え、え!?

いつもありがとー!とか?

『好きなアーティストは?』

浜崎あゆみ(曲による)
倖田さん(曲による)

水樹奈々さん

『好きなテレビ番組は?』

アーニメー(笑)
ヒミツの花園、花より男子(←今だけネタやなあ)

『明日の予定を教えてください』

ラーメン食べにいこうかと。

『密かに自慢なこと。』

爪の形(笑)
あ、声が良いって言われた事かな!?
普段の声かはわかんないけど。
仕事モードだと良いのか・・?

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

ない

『今日の晩ご飯のメニュー』



『一番好きな映画は?』

その時によって変わるんですよねぇ・・

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

え、見てなかった・・

『回す人!5人!』

止めます(笑)


精神状況が顕著に出るのか、ネガティブな発想ばかりだ・・

誕生日バトン


■あなたの誕生日はいつですか?

6月14日

■自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?

んーやっぱり自分の誕生日はそれなりに思いいれあるからなぁ・・。
あ、でも

正月(1月):お年玉
6月:誕生日プレゼント
12月:クリスマスプレゼント

とゆー綺麗に定期的な感じが好きだ。

■理想の誕生日プレゼントは?

指輪。どれとは言わないけど。
石はダイアモンドよりもサファイアが良いv

■現実は?

サファイアはもらった事ありません。とりあえず。

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノは

一番最初の「誕生日」に両親から貰った「名前」だよねぇ。
今は気に入ってます。


■逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れ

母にあげたピアスとかネックレス

■人の誕生日は覚えている方?

最近忘れがちなので、どうでも良い人には聞かないことにしている

■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しい

あー一度くらい貰っても良いかもしれない。
ただその後の始末がなあ・・

■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

えー。そこの君!!(ずびし)

学校生活バトン♪


1.あなたが学校で呼ばれているニックネームは???
 【姉さま、うっしー】

2.あなたの担任の先生のニックネームは???
 【なし】

3.あなたの担任の先生の担当教科は???
 【・・・某鑑賞(笑)】

4.あなたのクラスで好きな人はいる???
 【いませーん】

5.あなたのクラスで、マシな人とキモい人を比で表すと???
   20人位:4人

6.あなたが一番好きな科目は???
 【必修教科】

7.それは何故???
 【目指した場所だからかな】

8.その科目の先生を一言で言うと???
 【色々な経験がある人、アドバイスが為になる】

9.逆に、一番嫌いな科目は???
 【演技関係】

10.それは何故???
 【講師が驕り過ぎ】

11.その科目の先生を一言で言うと???
 【自分が全てだと思ってるよアレ】

12.あなたの今の、掃除場所は???
 【業者さんがやってくださるので無し】

13.あなたのクラスを一言で言うと???
 【あったかい】

14.あなたは学校が楽しいですか???
 【んーノーコメント】

15.次に回す人は????
 【はい、あなたv】

♪ありがとうございました♪

ドラマ「ヒミツの花園」で釈由美子扮する月山さんが言っていた「胸キュン」が最近理解できた20歳です(笑)


えー何やら、あずさ系?で「風林火山号」というのが企画されてるみたいですねー

大河ドラマに関係して、って事らしいですが。
あーどうせなら乗ってみたいなぁ。
よく利用するので。。

でも土日祝日で、1日1本とか書いてあったような気がするんですが・・
鉄道マニアで埋まったらどうするんですか。
私、乗ってみたいですよー
仮に外装しか変わらなくても(苦笑)



+++++++++++++

最近、一昨年買ったMP3がぶっ壊れました
一応ipod-nanoを予約してあったんですけど。。。

MP3は録音できる奴だったので、痛い。
一応動く。
動くけどさ・・

上部と下部が完全分離を果たしそうなんですけど
何か、ここまでの解剖図初めて見たよ的な・・

確かにUSB端子弱いって聞いたけどさー
買っちゃった後だしさー
こんなことになるならUSB端子なんていらなかったよ的な。

同時期に、示し合わせたかのように同じ機種を買った悪ダチは
トイレに落として水没させたらしいです


何やってんのうちら。


1.ハリー・ポッター(以下:ハリポタ)を知ったきっかけは?

中学の頃、読む本が無いと言って司書の先生に泣きついたら
紹介されたのがポッター第1巻
まだ人気が出る前だったんだけど先生が凄い押すので読んでハマる

その後の人気ぶりは「ああ、やっぱり!」って思っただけだなぁ
嫌な感じもしなかったし・・。
映画は、あれがどんな風に映像化されるのか興味あったな・・

2.ハリポタのファンになった瞬間は?

ああいう、ファンタジー魔法ものって結構あると思うんですけど
魔法のひとつひとつ、お菓子の名前、学校の制度
それぞれ、凄いファンタジー!って感じで大好きv

多分1巻ですぐにファンになったんだと思いますよ~


3.本派?映画派?

本かなぁ、映画はチェックしてない回がある・・(ぇ)
でもまだプリンス読んでないよ・・(ぇ)
そろそろ1年になる・・

4.ずばり、誰のファン?そして、恋の相手にするなら誰?

ファン・・。
ダンブルドア先生みたいな人がいたら会ってみたいと思った。

でも恋愛としてでも、好きなキャラとしても
スネイプ先生が一番!!
ほんっと、ほんとに好き。

結構酷い書き方されてるけど、実際は色々抱えていて大変なんだと思う・・いや、思いたい?


5.寮に入るならどこ?

んー・・。
スネイプ先生好きだけど、スリザリンだと友達できなさそう・・
そして私は純血じゃないので、ハブられる(笑)

前にやった選抜でもフツーにグリフィンドールだった・・
まぁでも、一番あっているのかもしんない。
フツーなイメージ(笑)


6.本の中で一番好きなシーンは?(今、現在で)

スネイプ先生が、ハリー達3人を庇うとこ。
背後に隠して守るあのシーン♪♪


7.映画の中で一番好きなシーンは?(今、現在で)

上記に同じ。
でも大広間の食事のシーンはいつも好きvv
ああ入学したいー

8.クィディッチをやってみたいですか?もしそうならどのポジションで??

私は観戦の方向で。
でもやるなら・・ゴールが良いなあ。
打ち返してみたい。

9.誰の授業を受けたいですか??

スネイプ先生!!と言いたい所だけど、ものすごい減点されそうなので・・
マクゴナガル先生かな。

10.自分の身の回りにあるハリポタは?(例:ポスター)

本、映画のパンフ位なもんかと・・

11.魔法の中で一番やってみたいのは?

ウィンガーディアム・レヴィオーサ
何か呪文が凄く気になる。。(笑)

12.飼うなら、ネコ?フクロウ?ネズミ?

フクロウ♪
真っ白いフクロウが良いなぁ~

13.ハリポタを一言で言えば?

夢の世界と闇の世界?
明るい学校生活もありーの、例のあの人を始めとした事件ありーの。


14.百味ビーンズを食べたら何味がしたと思いますか?

普通でお願いします・・・
ケーキの味するビーンズとかお手ごろで良いな・・。

でもどうせ、実際自分が食べたらゲテモノに当たるんだよ絶対・・

15.もちろん、もう新作観ましたよね?

・・・今、横にありますが何か。
1年くらい経ったのに3Pくらいしか進んでませんよ。
しかももう内容抜けてるーーーーーーーー

読みます読みます。


16.行ってみたいお店は?

杖のお店(オリバンダーだっけ?)
あと、バタービール出すお店♪

17.ハリポタバトンⅡが回ってきたら答えてくれます?

そらもう、是非。

18.世界の中心は無理なので、ブログ(日記)の中心でハリポタへの愛を叫んで下さい。

スネイプ先生、どんなに貴方が悪く書かれていても
その中の1シーンでも良い事してたら、あるいは可愛いしぐさがあったら
帳消しになる女です、私は(笑)

陰険で暗くて、じめじめしてて、地下の研究室にこもりっぱなしでも!
私はそんな貴方が大好きだーーーーーーーー!!!

その黒いローブにつかまりたい引きずられたい(ぇ)
減点ばっちこーい。

とどのつまり、ハリポタの大部分は私にとってスネイプ教授でできていますってことで。

19.次に魔法にかける5人は?

・・・えーい。


20070126215400.jpg


このソックス、手触りも良いし
履いてみたら、ホントの猫みたいに見えてすっご可愛いんです
お気に入りvv


この間、コンビニで暴れている人に遭遇しました。
しかも喋り方が若干うちのガッコにいるタイプ。

「~~~じゃないんですかー!?」みたいな。

うぜぇ
レジで店員に掴みかかってるもんだから、他の人会計できねぇし。

ああいう時、店内の客って若干気持ちの統一感ありますよね(苦笑)
「あーうぜー。早く警察来ないかな」的な。


警察官、到着したのに男がごねるもんだから、少しの間店内で事情聞いちゃってるし。
さっさと外出せやー・・。

とりあえず、店員さんがかわいそうでした。
何も悪くないのに。



バレンタインデーの香りが漂ってきました。
皆さんは渡す人、いるんでしょうか?

・・渡したいのに、どうすれば良いのかわかんないんですけど・・
しかも当日には渡せない。
なぜって、その日私は学校の卒業イベント真っ最中だからじゃー
そしてその相手には出会えないからぁ・・。

何年かぶりに、あー良いなぁって思った人は雲の上の人でした・・みたいな。

あードリカムの「もしも雪なら」が少し身に染みる今日この頃。(笑)

なんかやる事もなくて退屈な毎日ですー
「退屈は人を殺せる」とはよく言ったものですな・・。
どっちかってゆーと仕事とかに追われていた方が楽しい人間なので、
ちょっと辛いー

実は先生のコネでの就職も、最近ちょっと疑問を感じたり感じなかったり?
不安で仕方なかったりします・・。
贅沢な話なんだろうけど。

実は実は、ほんとは帰りてぇんだよ・・><;
あー、何年かフリーターしてから勤めたい。
楽したいっってより、何か急ぎすぎてる気がして。
なんか、今急いで就職したら自分無理な気まんまん。
仕事したくないわけじゃなくって、多分ほんとはただ時間欲しいだけなんだろな。
考え整理して、心落ち着かせられる時間。

何か今は、就職って形で急いで自立しようと頭は考えてるけど
心も体も置き去りな気が・・


・・わかってんだよなぁ。
中学から願い続けてきた進路を諦めるって考えてなかったから
色々と、「次」が浮かんでこないんだな・・

がーんじがーらめー。


とか、ちょっと愚痴ってみたり。
何かいろいろ、精神的に気持ち悪い毎日なので・・ちょっと弱音を吐いてみたりなんかして。

あー東京あってねぇんかな。

便利だけど。

■続きはウケた話■
... Read more

【1】いい男に必要だと思われる条件は?

気配り
笑顔
仕事
誠実さ
容姿
しぐさ
常識


【2】いい男に損合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?

・銀縁の眼鏡!!ほんっとまぢ頭良いクールな方ならバッチグ。
・壁やドアに寄っかかって見つめる、とか?(笑)
・スーツ。白衣。(仕事の)制服とかスーツに激弱っ


【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?

指vvv
長い指の人とかほんとステキ♪

広い背中
自分には無いし、背後からぶつかりたくなる(ぇ)


【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?
   それはどんなときですか?



ステキな笑顔を見た時とか。
さりげなく、誰かを庇ったり気を使ってる瞬間を見た時とか
空気を読んで発言した瞬間とか



【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。

■堺雅人さん
なんか最近、友達の影響もあって惚れ込んでます・・v
ドラマ「ヒミツの花園」とか大好き♪
でも、始終笑顔ってのは(顔のつくりなのかもだけど)・・
無表情なのと変わらないのだと、誰かが言ってたのですが、そのとーりだと・・。
どういう性格か、いまいち掴みきれない方。
ま、そこが良いんだけど

■小栗旬さん
花沢類演じてる時の彼に惚れ込みました。
なにげにクールっぽくて、でもミステリアス~な感じですよね

■松山ケンイチさん
まぁ、あのLきっかけですが・・。
あのお声がほんっとに大好き!!あとピュアなとこ(笑)



【6】上に挙げたいい男にハマッて‘こんなことをした’
   ‘自分はこんな風に変わった’というエピソードがあれば
   教えてください。



松山くん。。
L関連の待ちうけやら何やら探しまくって集めまくった(笑)

堺さん。。
いつもドラマなんて絶対連続して見ないのに、花園は録画予約バッチリ。(笑)



【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。


■SHOWTAさん。(歌手)
いつも語ってますが、ステキなお声の持ち主^^
まぁこれからブレイクしてくると思いますが・・

■AAAの與真次郎君
かなり好みの顔してるんですが、、
まぁでもすでに人気っちゃあ人気ですな。



【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?
   その経験がある方は、誰に恋をしましたか?



常に。(苦笑)どっちかっちゅーとそっちのが多い。
え、だって創造の産物ってさ、ステキな人ばっか作り上げるじゃんか。

・玄奘三蔵法師(最遊記より)
・北見柊一(ゴッドハンド輝より)←外科部長v
・L(DEATH NOTEより)
・蛭魔妖一(アイシールド21より)
・延王尚隆(十二国記より)
・ナル&ぼーさん(ゴーストハントより)
・ケイン・ブルーリバー(ロスト・ユニバースより)
・スネイプ教授(ハリーポッター)←ウケるっしょ・・?

ぼーさんに医者に変人に王様・・節操ねぇな・・。
自分をしっかり持って、邁進してる人だってのは共通かな。


【9】いい男とふたりきりになれます。
   誰と、どんなシチュエイションがよいですか?



ただ部屋でコーヒーとか飲みながらまったりでも良いv
図書館とかでゆっくりするのも好き



【10】自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。
    誰をどんな立場の人に選びますか?



堺さん→執事(笑)お手伝いさんみたいな・・
小栗さん→同級生。悩みを聞いてくれる幼馴染?
松山くん→弟。守ってあげたいv慕われたいv

って恋愛対象じゃないんやな・・(苦笑)
キャラクターだったら・・

北見、ぼーさん、スネイプ教授なら結婚しても良い(笑)



【11】次に廻す方は
ぜひどーぞvv

数日前に、自分たちの録った作品を見ました。

ぎゃー。

どうなんのこれ。
って感じでした。

やっぱり何度やっても、自分の声を聞くと恐ろしいです

あれをホール(今年小さいけどな・・)で上映するなんて。
怖っ!!

でも、クラスでも上手い子何人かに「凄いねー上手いねー」って
言ってもらえて、社交辞令でも嬉しかった・・(笑)

上手い人に言ってもらえるってのは嬉しいもんですなぁ。
と思いつつ、それを糧に何とか当日も耐えます(涙)


演劇のゼミはもう卒業公演が始まったみたいで。
去年同じクラスで、大嫌いだった奴の演技は観に行こうと思ってます
(どんな理由だ)
なにやら浮かれているようなので。
友達と笑いに行く予定(ぇ)

何か性格の悪さが顕著に出てるな・・私(笑)

えー昨日のネタですが・・

昨日、ガッコ帰りに講師の先生と一緒になって
ちょっと話して歩いてたら、
私と友達、先生で、お酒でも飲みながら話すか!!となりまして

夕飯奢ってもらっちゃいました~

河豚初めて食べましたよ(笑)
友達がお酒飲めなかったので、私が先生のお相手して飲んでました。
しかも2人、あんまり食事しない人だったんで

私が一人で(先生が注文しまくった)料理を食べまくっておりました
あーでもうまかったー


何か声優さんの裏話聞けて面白かったです。


がしかし。
話している最中に、先生に
「何か壱王と話してると、20代後半の人と話してる気分になる」
とか言われました。

「なんか俺の姉みたいだな」とも。
(先生男だらけの兄弟らしいですが)
あれ、先生おいくつですっけ。
60近いですよね。


私が老けてるって言いたいのかーーーーーーーーーー!?!?

とりあえずアドバイスに
「年上と付き合った方が良いよ。絶対同い年とかお前にはガキに見えるよ」
といただきました。

う、嬉しくないよせんせぇ



土曜に歌舞伎町行った時、新宿駅東口周辺で
今風のイケイケな格好した女性を見ました。
ウォーター系の商売ぽい感じの。
で、髪すっごい金髪に近い茶で、盛り上げてたんですね。
その後姿が・・

めっちゃ何かに似てるんですよ。
で、よくよく見て考えたら、アレでした。


エイリアン。。



ほんとに。
ウォーター系お仕事の方、気をつけてください
あまりにも髪をセットして上げすぎると
背後から見るとただのエイリアンです。

ぶっちゃけその場で爆笑しなかった自分を褒めたい。。

★★★・・・

えー話題は変わり、今日の買い物・・
半額品ばっか(笑)

夕飯の惣菜でも買おうかと近くのスーパーへ。
白菜の漬物とか買っちゃいましたよ。自家製だって言うんで(笑)
あと野菜ジュースとか。
最近すげぇ健康気になり始めました・・
色々病んだからねぇ、年末

毎日野菜をとるのは難しいので、せめて・・と思って
野菜ジュースを飲んでます。
えぇ、毎日

いくつやねん自分。

あと筋トレも始めて。


でも・・明日、ある特殊な(笑)友人が寮に帰ってくるので、、
ストレス溜まらなければ良いなぁと思いつつ・・。
どうなるやら。

■■■■

前回から間隔あけてしまいましたが
お久しぶりです・・。

えぇ、結局福袋買えなかった壱王です。
25個て。なんで去年から更に減らすねん。

25個て。

売る気ないやろ、実は。

その後の50%オフバーゲンも、古い商品ばっかだったので
素通りしました・・。
あぁ、バッグ欲しいよぉ。

あ、でもそのバーゲン見たら色々面白い人ばっかでした。
若い人のブランドなのに、何故かおばあさんがショップ(狭い)の中心で身動き取れなくなってたり。
あまりにも人がいたので遠慮したのか、ロープの張ってある外から彼女に声をかける彼氏さんとか。
「それそれ!違うっ。その隣!!」とか喋ってて、ちょっとウケた。

あとはー。。
彼女さんが彼氏さんに2個のうち、どっちが良いかとアドバイス聞いた瞬間の彼氏さんの返答

「んー、でも、こっちの方が汚れても拭いてまた使えるし、良くない?」

これだったのにはウケましたけどね。
実用性かよ。

つーかどんだけ長く使わせる気だよ!!
50%オフで買った品!!
明らかに今シーズンが限界だったよその品!!


さすが地元。
さすが田舎。


何でも良いんですが

今ちょうど見てるPOPJAMのナレーション
大っっ嫌いな声優なんですよ・・

ほんとだめー。
あぁあぁあああーー
SHOWTA君が出るんじゃなきゃ、消してる(笑)




2日に同窓会(同級会?)がありました

久しぶりに会ったんで、どうなるか不安だったんですけど
やっぱ大人になってるもんですね(笑)
ちゃんと皆男女関係無く喋れるようになってるのが、何か
「あぁ、大人になったなー」てすげぇ思いました(笑)

次の感想。
「・・・逃がした魚はでかかった・・」BY 私

過去、交際をお断りした男の子(結構好きっちゃ好きだったんですが)
すっごいカッコ良くなっててビックリ&ショック!!
服のセンスもすっごい私好み!!

彼女いるんだろうなぁ、と思いつつ一応アドレス交換してきました

でも、ほんとただ交換しただけになるんだろうなぁ・・

あぁ、もう何皆彼氏彼女いてハッピーなわけですか。
同窓会中に電話かかってきて出て行く彼らの後姿を見ながら
「けっ」と自棄酒をあおっていた私です・・

何か最近、一人身なのが凄く寂しいことに思えて仕方ないです・・
まぁ、相手ができたらできたで面倒くさがりそうですが・・
私の場合

でもま、久しぶりに色々な人と会話できて楽しかったです。
こういうモンには行くもんですねぇ。

あけましておめでとうございますっ

2007年、亥年ですねv

今年はどんな年になるんでしょうか。
できればそんなに悩まずにいられる年なら嬉しいぞー

2日に同窓会に誘われました。珍しいっ
新年初っ端からちょっと不思議な事ばかりですわ。
久しぶりに昔のクラスメート達の顔見に行ってこようかと思ってます

でも2日の午前中は母と福袋合戦に参戦予定
1時間並ぶつもりで、ブランド福袋を狙ってきます

えぇ、去年の雪辱を晴らす機会でしてよ・・
(去年、福袋の個数が予定より少なくて買えず、目の前で見知らぬ女に勝ち誇った笑みを浮かべ去られた経験あり)
先ほど依頼があったので従姉妹の姉ちゃんのも購入予定

待ってて姉さま!!絶対手に入れるから(笑)

とゆー事でそろそろ寝ます・・

ちなみに↓は正月記念のハデネイルです・・
自作。

20070101054246.jpg



20070101054304.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

