
もう2006年が終わりますねぇ・・

この1年何があったかなと見返すと
ひたすら病んでいた気がしなくもないですが(苦笑)

良い事もいっぱいあった気がします。
少なくとも去年よりは?

来年の今頃何してんのかなーと思います
全く想像できないので・・。
でも良い年だと良いなと思います^^

これから二年参りvv
ちょっと寄り道してセブンでも寄ってそば買ってこようかなぁ。
何だか年取るにつれてこういう、そば食べるとかしたくなってきましたよー><;

さてさて、行く年来る年でも見るかな
これ見ないと私、年越した感じしないんですよ~(ぇ)

良いお年を。
来年もv

久しぶりの更新です

今日は高校時代のダチと会ってきました
その子はもう働いている子なんですけども
いやぁ、会うたびに仕事と男の話をしてる気がしますよ(笑)

唇も何とか治り、耳も調子よくなってきたので
久々に楽しめました

しかしまぁ、色々と元クラスメートとかの近況を耳にしましたが
色々ですねぇ~
子供ができちゃったーって子が何人いることか。
大丈夫か世の中

まだまだ中身が子供なのに、体だけ大人になっちゃって
生まれてくる子を育てる環境もないくせに・・とか
ちょっと子供が心配になってしまったり
まぁ他人事ですが・・
最近のお子様見るとさ、(親も)何だか将来怖いのは私だけ?


■閑話休題>>

しっかし、久々にカラオケして楽しかったなぁ
1ヶ月に1度以上は行かないと気がすまない人間なんですよ。
多分趣味カラオケ、みたいな(笑)

☆☆
そいや、この間リクルートスーツを買いに某紳士服店に行きまして
おばさんが付いてくれて色々試着とかしたんですけども

スカートのサイズ、、

5号(ウエスト52~56)

だったんですけど。

やばいよコレ、やばいよコレ
帰ってきて家族全員に「やつれた」とか「頬がこけた」とか
すげぇ怖い台詞ばっかり聞かされたんですけど
ウエスト、7センチ位落ちてるやん

大腸炎とか色々悩んだりしたからか。
食生活の乱れか
睡眠不足か

東京生活自体が体に合わないのか
一番最後が有力で嫌だな・・


話は変わり・・

さて、いよいよ年越し、大晦日ですねー
今年一年色々ありましたけども。
最後くらいはちゃんと迎えますかね。

そして年明けは福袋合戦に参戦予定なので
体力は温存しておかなければ

今日は病院巡りでした・・

まずは耳鼻咽喉科行って、外耳炎(ホントにそうだった)を診察してもらい

次に皮膚科へ行って口唇ヘルペスとやらを診察してもらいました

外耳炎見てもらった先生、すげぇ何言ってるのかわかんなくて困ったけど・・(苦笑)
しかも電子カルテに向かってて、ちっとも患者見ようとしないの
「ゴッドハンド輝」っていう漫画で電子カルテについて
「患者さんと面と向かう時間が減ってしまうのは問題だ」みたいな議論があったんですけども
それを痛感いたしました・・
もちょっと、見ようよ。
んでもってもっとハッキリ喋ってよ
マスク効果も手伝ってほんとに何言われてるのか不明だったよー


薬を塗ってとりあえず様子見です。
まぁ外耳炎は治るから良いさ。

口唇ヘルペスの方は何か怪しいです・・
今日診察受けに行ったら「んー、今はただ唇が荒れてるだけだから、ヘルペスじゃないんでねぇ・・。もしかしたらヘルペスじゃなかったかもしれないわ」って言われました。
内科の先生は見慣れていないから誤診したかもねーと。

どちらにせよ、誰もが持っているウイルスとやららしいので一安心。
不摂生するな、って事らしいです。

とりあえず今は唇の荒れが、出してもらった薬でいち早く治る事を願うばかり・・


年越しは、綺麗な体で迎えたいよ・・




23日にSHOWTA.君のクリスマスミニライブ行ってきました

具合悪い体をひきずって・・。

野外ステージで、着いたの30分前だったので正面の良いトコとれまして、楽しみました
もーすっごい可愛い&カッコ良かった!!
生の歌声の方が迫力があって、凄く感動しました

トークも丁寧な言葉で、すっごい可愛かったー

終わった後に、CD購入者の握手会があったので、いそいそと購入して参加
間近で見ると、そこはやはり男性でした・・(笑)
あんな繊細な声を出すのに、でもしっかりとした体系で、手も大きくて、そのギャップにやられた私(笑)

で、感動の内に1回目終了ー

2回目のステージ、最初は2階から見てたんですよ。
もう間近で見たから、今度は音楽を楽しもうと。
そしたらですねー。

ホタルかな?歌ってる時に、ステージの近くにいた小さな子が
持っていた風船を手放してしまって、
それが音楽に乗ってふわ~っと舞い上がっていったんですよ。
で、次に隣の子が持っていたのも飛んでいって。

凄く幻想的というか、ロマンチックでした
隣にいたのは男性でもなく、Mでしたが(笑)

SHOWTA.君に惚れ直した23日でした
この写真はそのライブ開催場所の川崎ラゾーナ夜の風景~

初めて行ったんですが、食べ物もショッピングも色々楽しめてすっごい面白かったです

また行こっかなぁ


ここ数日で体ガタガタ

まず、ずっと上唇の調子がおかしくて
とうとう変な液体が出始めたので医者に行くと・・

「口唇ヘルペス」と診断されました

なにやらウイルス性のもので、10人に1人がなってたりするとか

で、何が問題かとゆーと、できものが凄いし、荒れる。
体調が悪かったり、ストレスが溜まってたりすると再発する。

ウイルスは見た目治った後も潜むので、永遠に完治はありえない

とゆー事・・。
口がこんなだと食べるのも嫌になる


で、薬1日5回を5日分出されたのですが、2日たった今も大して変わりない。
もうホント嫌ーーーーーーー



■しかも話はこれで終わらないんです・・

以前から耳がおかしいなーと思ってたんですけど

とうとう今度は口に続き耳から変な液体が。

母にすると「外耳炎じゃない?」との事。
多分そんな感じ。
しかも両耳

とうとう今、扁桃腺あたりがジンジンしてきて、頭もおかしいー

どぇも!!
今は病院開いてない時期。
あぁ、いつもこんなんだよ畜生。

履歴書用の写真撮りに行くのも、実家帰るのも嫌になってきた
ここまで色々ガタが来るといっそ1日苦しむだけで治る病気にかかりたいという気分に



ストレスなのか。でも何がストレスなのかわかんねぇよー。
多分一番いけないのは睡眠がうまく取れていない事だと思う・・
寝るのが苦痛に感じるって病気じゃね!?

徹夜、一日爆睡、を1週間で1日ずつ繰り返してます。
結構ヤバ気味


12月という月のせいなのか、、
欲しいものが目白押しー

実家帰ったらバイトしようと思ってるんですけど。
いや、欲しいものが買えないのが続いてそれがストレスになり始めたので・・(苦笑)

1「iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition」

始まりは去年の6月。
どうしても流行に対抗したくてipodじゃない音楽プレーヤーを購入

きちんと調査していかなかったのがいけなかったんですけどね。
バグは起こるわ、いろいろと不具合で有名だったみたいで、それ。
今すんごい使い辛い事になってるんです

なので、もう対抗なんぞせずに素直に欲しいの買うわと。
このスペシャルエディションって奴、赤なんですよ

redipod_184x138.jpg



売れたお金のいくらかをマラリアやエイズの基金に送るというプロダクトの元作成されたらしくて。
そうでなければピンクも良いなぁと思ってたんですけど
赤ってまだそんなに流通してなさそうだから・・(笑)
ま、お金あるかですけどね

つーかホント、この1年でギガ数増えましたね・・。


2「Nintendo DS lite」
もうぶっちゃけ何色でも良い。
欲しい。

トレーニング系と漢字検定がむっちゃ欲しい。
あとマリオカート(笑)

で、カバーをめっちゃデコりたい


デジカメ

ちゃんとしたデジカメが欲しい。
来年は上映会とか、打ち上げとか卒業式とかあるから・・

毎回使い捨てはもう嫌だー。

って事で、買わねば。



3「システム手帳」

かっこいい、大人な手帳が欲しいー
仕事始めたら変なの使ってるのもどうかと思うし・・

きちっとしたブランド物とか欲しいなぁ。

GUCCIのPM/ピンクかBE/茶とか・・
GUCCIのアジェンダ アイボリーとか。

シャネルのカンボンラインの黒×白、ベージュ×ブラック

このどれかができれば欲しい
でもシャネルなんて6万ちょっとするしなぁ・・。
GUCCIは6万以下ギリギリか・・

こんな事なら20歳の記念に買ってもらうべきだった



★★★★

あとは普通に

バッグ、服、ブーツ、ネイルグッズ、化粧品が欲しい。
バイトしまくるぞ。
とりあえずこの中のいくつかは買って新年迎えたい(笑)

つーかシステム手帳はかなり切実なもんがあるなぁ・・
1月の予定とかまったく書き込めないよ今(笑)

穴埋め手帳買わないとかもしれん・・
なにせ金額が金額じゃけぇ






今変えたネイルです
ピンクベースに黒のサイドドットとデコシール★

ベースのピンクが綺麗に塗れたので良い感じ

右手はこんな感じ


20061217075535.jpg



なんか最近ドットにハマってるなぁ・・


最後の写真は今日オープンだったらしいドーナツ屋さんの
ドーナツ♪

20061216222828.jpg



Mが買ってきてくれたんだけど、すっごウマ!!
特にこの白い粉かかってる奴、中ストロベリーソースが入ってるんだけどヤバイうまさです。

20061216222718.jpg



入ってるパッケージも何かピザ屋みたいで面白かったvv
アメリカのショップ?らしくて見た所店員さん皆外国人だったとか。
行ってみたいなー。


最近、新しくハマっているものが・・。

いや、ものというか・・人。

SHOWTAさんという、歌手なんですが
「天使の歌声」と呼ばれる、凄く高いキーを持つ男性なんです

19歳。

だめんずウォーカーの挿入歌かエンディングになってる
「Trans-winter~冬のむこう側~」という歌で、歌は知ったんですけど
その前に「天使の歌声」というキャッチフレーズで売り出しているって事は
携帯の広告で知ってたんです

でも天使の歌声ってよく使うし、あんまり気にしてなかったんですけど

ほんとに天使の歌声だったよ・・・

透き通った、冬に聴くのに適したと申しましょうか・・
とにかく綺麗

23日には川崎でクリスマスミニライブがあるらしいので

行ってきます(笑)

ええ、行きますとも。
川崎だろうが


この高い声がいじめの原因になってたみたいで、コンプレックスだったんですって。
でも、高校の時カラオケで歌ったら友達が感動してくれて、考え方が変わったそうです。
大会で沢山の賞をもらって、「人が認めてくれているのに、自分が投げ出したらだめだ」とデビューしたという。
コンプレックスをこういう形で変えられるのは凄いですね



いつまで見られるかわかりませんが、貼っておきます

歌声をごらんあれ♪
ちなみにYahoo動画で今キャンペーンやってて、デビュー曲PVが見られます


そろそろ着る服もなくなってきたので・・
授業が終わった後、一人でカフェでお昼して

ショッピング(1人)

なるべく安く・・と思った結果の戦利品





白いダウンジャケットを着ているので
メリハリが出るかと、敢えて黒で(笑)
¥1995円 です、2枚とも(笑)

次ー



botm.jpg


短め丈パンツ
別の店入ったら、もっと欲しい感じのが1000円安く売ってて悲しかった


juely.jpg



ピアスしてないので、偽ピアス
(これからの時期、ちょっとキラキラしたかったので
と、あと髪留め
ハート型でオセロ色、ちょうど髪がうざったくなってきたので購入


帰りの財布は、何だか寂しそうでした(涙)


いよいよ服のレパートリーが無くなって参りました

最近すっごぉくスカート履きたいんですけど・・
あの内側にくるんってなってる奴ー!!
インナーも無いし・・

とりあえず今日、安い服買ってきます
とんだ出費だよ畜生めー。

ブーツも新しいの買わないと、去年安く買った奴だからもうぼろぼろもいーとこ。

歳末、私助け合い基金設立したらお恵みはあるんだろうか。
ねぇよな(苦笑)

とりあえずガッコ行ってきます~
その前に本屋寄って雑誌見繕ってこうかしら

授業が終わった後、急いで映画観に池袋まで

途中、行き方を忘れてしまい、エレベーターボーイ(おじさん)や
受付のお姉さんに聞きまくり、なんとか時間前に到着~

なんか、そのいや~んなシーンがまぁそこそこあって、何気に気まずかった(笑)
いや、隣に友達いるし。

終わっての感想を簡潔に述べるとするなら・・。

エンディングテロップ流れ出した途端、爆笑しそうになった・・としか。
オール韓国語。

まぁ、そこまで興味持つ人いないかもしれないけどさー
出演者、主要人物さえどこに誰が載ってたのかまったく不明。
あれ、エンディングテロップ流す理由はあるのか
音楽だけ楽しめと・・?

まぁ、ハリウッドとかもそうだっけ。
何か韓国ものは初めてだから過敏に反応してしまったんだろうか


★★★★

韓国の宮廷の衣装って、黄色とかオレンジが基調ですよね。
で、ふと日本の宮廷衣装(平安時代とか?)思い浮かべるけどなかなか・・。

パっと浮かんだのは紫なんだけど。
何か草花の色、くすんだ色を衣に選んでたイメージあるなぁ平安調(笑)
いや、大好きなんだよ平安時代。

でも韓国は煌びやか~って主張がすごくて良いね
日本は雅~って雰囲気かな。

観終わるあたり、友達号泣してましたけど、私どこで泣けたのかよくわかんなかった・・・。
最近映画といえば泣いているのに

説明のない映画だった気がしますわ。
言葉がないの。
心の中で会話してるみたいな映画、ってのが私の感想だなぁ。

実際に存在した愚王がモチーフになっているみたいですが
なぜ、狂った王は一通り官吏で気に入らない奴殺してくんでしょうね。
イエスマンだけ集める。
まぁ、私でもそうするだろうけどさ

狂った-寂しき孤独な王。
寵愛を一身に受けたいが為、邪魔者を排除する事も厭わない-高貴で傲慢な妾。

王の孤独を知り、幼馴染の想いも知り、板ばさみの中四苦八苦する美貌の青年。
自由を求め、芸を喜びとしているだけなのに、幼馴染は次第に離れ、しかし自らの想いの中で右往左往する青年(青年か?)

王を補佐し、その孤独も知りながら直接何かを差し出す事もできず、ただ見守る重臣。
先王の治世から離れられず、現王に要求と拒絶ばかり繰り返す官吏達。


誰が悪いとか、何が悪いとか、そういうんじゃなくて。
ただ皆「愛情」とか「正しい事」とかに飲み込まれすぎたんじゃないかとか思ったり。


ただ個人的には、イ・ジュンギさん演じる美貌の青年ユンギル・・
彼にもうちょっと頑張って欲しかったなぁ。
王の辛さも、幼馴染の気持ちも、妾の怒りも、ある程度わかってたんだろうけど・・。
それの間でただウロウロして、その場の流れで庇ったり、止めたり。

それじゃあ、何の解決にもならんて

身を挺するのが良いことかは分からないけど、、
もうちょっと、ユンギルには動いて欲しかったなぁ。
純情ぶってばっかいないで、男ってトコ見せて欲しかった


長くなりましたが、点数つけるなら5段階中

★★★☆☆

3つかなぁ。

でも入り込める人にとっては、無駄な台詞が無い分良いのかもしれないです。
私には、それぞれの気持ちを考えすぎて結局どれにも共感できなかった・・。
あ、あの妾さんは個人的に好きです。
あーゆーシンデレラの継母&義理姉妹系な性格大好き(笑)

フレンチ黒



昨日までしていた黒&赤フレンチネイル。
ケバケバしいっちゃぁ・・しいですね(苦笑)

で、今はこちら

20061213045033.jpg


ピンクベースに
白と赤とラメのドットです(爪楊枝で製作)笑


■-■-■-■

今日は必修が終わった後、友達と映画を観に行く予定です

「王の男」を。

がしかし。
昨日あまりに寝すぎたので、徹夜してしまい・・・

今日、映画見ている間に寝ないか不安
王の男に興味がないわけではないけれども。。
デスノとかアニメ映画とか(ぇ)ほどではないので。。

そろそろBLEACHの映画も放映される事だし、見なくちゃなー。


てゆーか4時過ぎに授業終わってその後5時近くの映画見ようって・・
お腹空くっちゅーねんな・・。





ドットのフレンチに挑戦してみましたv
よく見ると気持ち悪いとか言わないっ!!(><:)

最近ネイルがマンネリ化しつつあります・・。
そろそろちゃんとストーン買って、O・P・Iのマニキュア買って
気分変えないと・・




昨夜、夜中11時45分頃
寝ていた枕元で携帯の電話用着信音が鳴り響き
焦って取ったら・・

Mが
「良かった~起きてたー!!!」と喜びの第一声。


寝てたよ?


リアルタイムで寝てたぞ。

起きてたんちゃうねんて。


たった今起こされたっつーんじゃーー


いつもの事ながら、帰宅できそうにないので在館ボードのランプつけといてくれと頼まれました。
ぶっちゃけ凄い寝姿だったので行きたくなかったんですけど。

それとなく別の奴に頼めや的な事も言ったんですけど
他の子は返ってこないとか。


それ、ほとほと嫌になったんだと思うぞ。。


仕方ないので苛つきながら下まで降りてボードを見ると・・




付いてるし・・・・!!!


一発殴っても許されるんじゃないかと思う今日この頃・・。

あぅー最近会うとむしょうにムカついちゃって困るよ
ストレスってむしろコレじゃないんか。(笑)





「うわー」と思ったときには既に時遅し。
すごい事になってしまったネイル失敗作。

しかし、やり直す時間もめんどくさかったのでこのまんま。
これから学校行ってきます

ちなみに左手はもっと酷い有様です。
くどい。(笑)


さっき、たまたまあの懐かしい
「学校の怪談」ってアニメを見る(少しだけですが)機会があったんですけど・・
あれ、穴埋めって言われるわりには凄い良い作品なんですよねぇ。
結構人気あったみたいだし

自分の好きなアニメのランキングには必ず入るなー
あのアニメが放映されている時は何か自分的にも満たされていたのか
良い思い出しかないなぁ・・


ってゆーか「学校の怪談」ってまぢ懐かしいわぁ。
そういえば、怪談に「こっくりさん」とかも入るのかな・・?
二宮金次郎とか、無人で鳴るピアノとか・・

なぜか母校の小学校には、誰が寄贈したのか不明な
不気味な市松人形がありまして・・(日本人形ですよ、あの)

すげぇ怖かった覚えが。

それがおいてある部屋、何でこんなに雰囲気を出す!?って位
真っ暗で、一年中カーテン締め切ってある部屋だったんですよ
教材倉庫みたいな。

当時の担任に、半ばいじめの如く「一人だけ」チョイスされた生徒が
教材取りにいかされまして・・

私も経験あるんですけどね、日中でもすげぇ怖いの。
だからまずドア開けて、市松人形の位置と、目的の教材の位置確認してから
わき目も振らずに、陸上部で鍛えた足で(笑)


全力疾走 (狭い部屋)


今でも怖いな、多分。





コレ、超欲しいんですよっ

始まりは土曜の収録でした・・
収録スタジオにこれがあったんですよ

何の気なしに乗ってみると、すっげぇ楽しいっ
しかも腰に負担がかからないというか、非常に楽なんです~

ボール止めるリングがある方が良い感じ♪
でも検索かけたら、この画像の奴¥5000するんですけど。

買えるかーーーーーーー!!!


そこにそんなにかけられる程、金ないよ







無事に収録を終えて来ましたv

いやはや、プロの方も使用するというスタジオだったので・・
昨日緊張しまくっていたので、そんなに上がってなかったんですけども。
スタジオ内のブースに入ったら、何かホンモノの雰囲気が。


私は、行ってすぐの収録だったので・・。初っ端よ初っ端
ブース内で、第一声を放つ男の子と
「やべぇよやべぇよ。今なら緊張で死ねるよ」とか言い合ってました(笑)

マイクの前に立ったらすごかった。
本番はブース内無音だし(当たり前だけど)
アテてる時はまだ良い。
台詞待ってる時が一番緊張した

でもとっても良い経験になりました。
あんなに緊張すること、ほんと無いもんなぁ


1日かけて、3作品収録しました


その最中も、その後の打ち上げも、すっごい楽しかったです
いつも以上にクラスの人と話したし・・
何か、今回のクラスは空気が読めるとゆーか・・他人を思いやる気持ちを持った人ばかりですごく居心地が良い

うちのガッコにしては本当に珍しいんすよ・・。
皆自己主張の塊みたいな奴らばっかですからね・・
リアルしゃべ○場みたいな。

この学校に入って良かったことは、多分このクラスで1年やれた事だと
すげぇ思った


今日は、いっぱい緊張して
いっぱい頑張って
珍しく褒められて
いっぱい

無理せずに笑えた、そんないっぱいな日でした

久しぶりに良い1日を過ごせたな、って思えて
嬉しくなった


褒められるって珍しいからなぁ。
こういう業界だと(それに限ってはないけど)特に目指している最中褒められる事なんて無いと言っても過言じゃないと思う

常に否定されて、叩かれて(笑)

他人の作ったものでも、道具を使った結果でもなくて
自分一人がやった事に対しての評価、
それで否定されたりすると、こういう業種の人は
自分が否定されている気分になって辛いのだと聞いたことがある


でも今日思った。

今日まで、いろんな人に教わって否定されて、時にはそこまで言うかって位酷い言葉で評価を下されて、辛かったり、何だよそれ!って思ったり
「てめーそこまで偉いんかぁああー!」って思ったり(笑)
(多々)してきたけども、、


でも、褒められるとすげぇ嬉しい。
他の誰でもない、自分一人に対しての評価だから。

それが醍醐味なんか?(笑)

... Read more

あぁいよいよ明日は収録だよ
緊張なのか、意味のわからん心境です

今日は自主練習の他にカラオケでも練習してきましたよー
あー頑張れ自分(笑)

■■■

「王の男」のイ・ジュンギさんにハマったと申しましたが・・
かなり前から映画に目をつけていたくせに

初日舞台挨拶

という存在をポンと忘れていました。

当たり前だけど12月9日のチケットは完売済み
あぁ、会いたかった。
生であの素敵なお顔その他を拝見したかったよ・・


そういえば検索して出てきて知ったのだけども
この方、今年?の新年あたりにネットに書き込んだ言葉で論議をかもしていたらしいですねぇ。
親日とか、日本は自分の国だとかって書いたらしい。
まぁ、ネット友達とのおフザケって謝罪してましたけど・・

それだけで色々言われちゃうんだね。
謝罪文も
「この年齢の若者と同じく、日本に興味がある。
けれど、日本の歴史認識には・・」って書いてあった。

歴史認識には憤慨するところがあるだったっけ?


何か、好きな人がこうやって自分の国に色々言っているのを見るの、辛いなあ。

過去の話は勿論忘れちゃいけないけど
それを未来の理由にしちゃいけないって誰か言ってた。

時々わかんなくなる。
彼らは、日本人が過去やった事の責任をとらなかったのが気に入らないのか。
日本が嫌いなのか。
日本人が嫌いなのか。

そこんとこ、多分一番間違えちゃいけないとこだと思うんだけどな。

まぁ、こっちの人間だから思うのかな?
んー。
でもさ、責任転嫁とかそーゆーつもりじゃないけども、、
私たち、戦後に生まれた人は特に。
考えとか知ってることとか、同じだと思う。
つまりーんー・・。
どっちに生まれたか、って問題だけだと思うんだよね。

もしかしたら、あちらで今、反日ってやってる人だって
たまたまあちらに生まれただけで
こっちに生まれてる可能性が無かったわけじゃない。

どっちに生まれる、って自分じゃ決められないじゃない。
怒りとか憎しみとか、そういうの持つことはどうしようもないけど。
自分にはどうしようもなかった事で嫌われるのは、嫌だなぁとか思う。

あっちの人だって、それを心地よいとは思わないだろうに。


なんか語ってしまった・・。

いやね、ショックだったんだよ(苦笑)
好きな人だからねぇ。



あー緊張するなぁ。
明日、上手くいきますように・・。




いよいよ土曜日が収録ですよ・・
水曜の授業では、自分で初めて楽しんで演じる事ができたんですが・・

私にはあれが絶頂期だった気がしてならない・・
その後は落ちるとゆー話を聞いたばかりなので恐怖
やーめーてー

何とかがんばらなくては。
金曜(すでに今日)は自主練もあるので・・。
1限からガッコです。

えー気分を変えるために、ドットを消して
こんなん(写真参照)してみました。

使ったのはマニキュアだけです。
他の道具を買うお金がないので、時間と努力でカバー
あんまり写真よく撮れてないんですけどね

20061201053745.jpg


拡大図はこんな感じ
あぁ。でもまた剥げてくるぅ



あゆの「Moment」という曲をたまたま聴いていて、
中にあった
「憧れたものは 美しく思えて 手が届かないから 輝きを増したのだろう」

という歌詞を見つけて、なんだか感傷に浸ってました(笑)


この間の授業で、たまたま講師の先生と雑談してたら・・
その流れで就職の話になって。
すっごく良い先生なんですけども。^^


「壱王があと3年後につけるだろう実力が今あったとしたなら、今すぐでも引き抜いていくんだけど・・」

って言われて。
やはり、今実力がないのは確かだし、時間によって得られる力というものも否定できないんだと、痛感させられました。

まぁ、別口の仕事のお話も聞けて、良かったですけどね。
まぁただ、先生がちゃんと覚えていてくれているか不安ですけど
担当の人に聞いてくれるかも、って話なので。
ま、期待しないで待ってます(苦笑)

「20代後半になってやっと実るかどうかの世界だから、そこまで努力し続ける根気がないと、まず無理だよね。うん、上にはもう何百人もいる世界だしね
っていう話になったりして。
もう、そこまで思えない自分がいたりしたので
「そうですね・・。でも、私は今職がほしいんです」って話しました



今はただ、それでも。
3年後の実力を・・って言われただけでも、喜びです。
10年後とか言われてもおかしくないのに、3年後。
気を使って言ってくれただけなのかもしれないけれど。

でも、嬉しかったなぁ。

この2年間の集大成、最初で最後マイクの前に立てるであろう土曜日
しっかりやってこなくちゃな。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

