
20061128113322.jpg


あーせったぁぁぁーーー。
この写真のとーり、1日(データバックアップ入れれば3日くらい)
かけてパソコンリカバリしましたよー

もう初っ端の操作をミスりましたが何とか無事リカバリ成功。




メール送受信不能

ブログログイン不能

終いにはネット接続速度まで遅い始末・・

半分泣きそうになりながら、パソコン強い友達にしたり
すごいキョどりよう・・

そんな中、BON(男性ようスーツブランドかな)のスクリーンセーバーと壁紙をダウンロードしてきて
(勿論、宮の皇太子役のチュ・ジフンさん
セットしたら・・

ぽんぽん上手く行きだしました・・
あぁ、ジフンさんの力ね・・

あぁでも焦った・・。
ありがとうジフン(ジフニ、なの?)


ちなみに今ハマってる韓国の俳優(モデル)さん


大本命
「チュ・ジフン」さん(24歳)モデル兼俳優

20061128230337.jpg


宮の皇太子時

20061128232317.jpg




王の男でもお馴染み
「イ・ジュンギ」さん やはりこの方もモデル出身・・
(写真は「王の男」より)


20061128231329.jpg


(モデル時)


20061128231934.jpg




ってゆーか何この美しさ
女だけど自分が恥ずかしいーーーー

韓国で美形っていう男性、ほんと綺麗・・





!!
Mに告った男の子が、風邪でぶっ倒れまして。
その後看病してたMもぶっ倒れまして。

色々約束してたのと、あと風邪の看病にアドバイスしてた事があって
その男の子から私宛にケーキを頂きました(笑)
これはその時の画像ー

うまかったー

ですがですが。

今日、あまりの具合の悪さっつーかお腹のおかしさに欠席
あぁあぁぁぁぁヤバイよー
なんでこの時期にこんな・・

ずっと寝てて夕飯食べなかったらMが買ってきてくれました。
ありがたや・・。

治れー治れー(暗示)






今回はドットに挑戦してみました♪
まぁ、いつ剥げてくるか・・って感じですが(苦笑)

えー素材をお借りして、バナーを自作してみましたw
まぁ、素材にただ文字入れただけなのですが

プロフィールの最下部に貼ってありますのでリンクの際利用していただければ・・と思います

えーパソコンをリカバリする為に、日々データ整理に追われています。
主に音楽ファイル
なにせ莫大な量なので、友達のパソコンに一時避難させていただくと決めたのは良いのですが、なかなか作業が大変

いつになったらリカバリ作業に入れるやら・・。
そしてネットとか1から接続しなけりゃいけないかと思うと先が思いやられるぅ・・。
でも最近いらないファイル色々あって、動作がめっちゃ遅くなってきたのでこの辺でやっとかないと・・

本当はこれを機にウイルス対策ソフトをね、ちゃんとしたいんだけど・・
12月本当金ないんですけど。

打ち上げに、友達の誕生日。
1月のライブ(2こ)チケットに宛てる金の見込みが全く立っていない状況・・

真面目に泣きそう

んでもって、大した事ないと思ってたお腹が・・
危険。
最近ヤヴァイ(笑)

昨日書いた「宮~Love in Pales~」という
韓国ドラマ!!

ものすっごいハマってしまって色々検索かけましたよーv
好きなシン役の役者さんが、実はこれが演技初挑戦で元はモデルだと判明!!
すっごかっこいいんですよお♪♪

昨日書いたのとかぶっちゃうんですけど
庶民の女の子が祖父の交わした約束のせいで皇太子の妻として入宮します。
でも、皇太子はちゃんと彼女がいて、その人にプロポーズしているのを彼女は見てるんですよね。
(皇太子、美形なのに彼女は夢を追うとかいって振られる)
だから一度は止めようと考え直すものの、号外は国中に配られていて、後には引けなくなり結局結婚。

皇太子に「どうして好きな人と結婚しないの?」と聞くと
「好きな人は宮に閉じこめておきたくない。お前は別にどうでも良いから結婚した」とかとっても冷たい言葉を突きつけるんですよ

お互い嫌いな者同士なんですが、女の子は宮中のプライバシーも何もない生活、そして両親に愛されていない皇太子の孤独を知り、徐々に惹かれていって、
皇太子の方は、天真爛漫な彼女に宮の方が振り回されていくのを感じて少しずつ彼女の方を向き始めるんですよ

まぁ、腹違いの弟とかプロポーズ断った彼女とかが参戦してきて、すれ違ったりするんですけど・・

ほんと、昨日言ったけど皇太子カッコイイんです

後半になると結構くっつくシーン多いらしいんですが・・
すっごく暖かい抱きしめ方するのこの人
包み込むような、って言うのかなぁ・・?
何か、顔まで寄せてぎゅーって抱きしめるのがスゴイ好き

それに、同衾の儀みたいな時、きょどって腹筋運動とかしちゃうとこが可愛いー

孤独故、小さい頃からテディベアの人形が友達なんですヨ
普通なら気持ち悪いかもしれないけど、美形だとこうも簡単に許せてしまう・・(笑)

You tubeさんに日本の曲(大好きですよこの曲)に乗ったダイジェストの映像があったので持ってきました^^

↓にある映像です。
再生してみてくださいなぁ~




やばいよカッコイイよ・・。
あ、皇太子さんがこの黒髪の美青年ですvv

P.S.
リンク増えました。
是非笑って。



20061123192240.jpg


注文してあったチュッパチャップスのストラップが届きました~♪

でも開いてみてビックリ


ち、小さっ


もっと大きいのないのかなぁ。
前誰かが持ってたの、もっと大きかった気がするんだけどなあ

残念ながらレアは入ってませんでしたが
しょっぱなに開けた奴のおみくじ(おみくじが入ってる)大吉でした!

なんか嬉しい♪

味はプリン、ストロベリー、チョコバナナ、パイナップル

ストロベリーとチョコバナナ着けて、後は誰かにあげるつもりです
いる人がいればな・・(苦笑)

気になるのは、前編の舞台挨拶で松山君が舐めていたのが何味かという事・・!!
色的にはオレンジがパイナップルあたりなんだろうけど・・
なんか気になる(笑)


さっきコンビニ行ったら前見たデスノの小さいマスコットあったんで
ためしに1個買ってみましたー
チュッパと同じような感じの袋です。

開けました。

・・・・・


ライトの机でした。デスノ入り。


や、やめてけれ。
何故よりにもよってミサミサとかLすっ飛ばして、数的に確率低いライトの机ーーーーーーーー!?

Lのね、パソコンか椅子が欲しかったの。
何となく、欲しかっただけなの。

ライトのばかやろー


... Read more





病院行ってきた結果
この薬処方されました・・。
つか、画像以外にも4~5種類はあります
すげぇ量(苦笑)

過敏性大腸炎とかで。
神経性の病気みたいです。

『月曜日の朝や、仕事の前、外出の前など、不安や精神的ストレスが加わる時に症状が出やすい病気です。つまり、ストレスによって腸管の運動異常が誘発され症状が出現するのです。一方、就寝中や休みを控えた週末あるいは楽しいことに熱中してストレスから解放されているときには症状があまりでません。』
(某サイト様の文章より抜粋)



確かに、昨日休みで寝てた時は一時沈静化したのに
今朝になったら悪化してたりしたんですよね・・
今のクラスも先生も好きだけど、何かストレスになってるのだろうか

いや一番は就職なのかなぁ。
でもこのストレスは解消できなさそうだよおい

症状はいくつか種類があるらしいのですが・・
私はこれ↓みたいです

3)下痢便秘交替型
下痢の症状が数日つづくと、便秘の症状が出て、コロコロした便や細い便が出るといった症状が繰り返されます。それ以外にも、おなかがゴロゴロする、ガスがたまる、吐き気、嘔吐のほか、疲労感、頭痛、発汗、動悸などの自律神経失調の症状、不安感や抑うつ感などの精神症状を伴うこともあります。



ほとんどの症状あるんですけど。
頭痛に吐き気に便秘にゴロゴロ感エトセトラ・・
うつはヤだなぁ・・。
今のトコ鬱にはなってないけど
今考えればここ数日の頭痛ってこれのせいだったのか・・

薬を飲んで様子を見ようと思いますが・・
なかなか、気持ち悪いですよ
嘔吐感はどうにかして欲しい。まぢで。
腹減ってるのにご飯食べられないヨー


心の中じゃ適度に付き合ってるつもりなんですけど
今回は珍しく体にガタが来たらしいです・・
誰かカウンセリングしてくれー
話聞いて頷いてくれるだけで助かるよホント(笑)

いや、辛いのは皆なんだけどもね









ぶら~っとHPを流れていて
とあるトコでネイルを見て
これならできそうだ、とパクってみました(ぇ)

本当はこれにアートとか色々つくんですが、なかった・・
そっちの技術はないので、シール買ってこないといけないです
グラデーション、フレンチ、ドット、マーブルその他
「塗る」関係はそれなりにできる様になってきたんですが・・
まぁ、気分屋なのでその時々でできばえが違うという・・

でも今ってデコ小物とかあってホント可愛いっすよねぇ
欲しいなぁと思いながら、ちょっと今お金ないので我慢

■■■◇■■■◇■■■◇

初めてアニメ版Lの顔と声鑑賞しましたー
今まで忘れていて放置だったので

うん、別に原作がどうとか言わないけどさ。

どう聴いたってアレ、工藤新一(FROMコ●ン)にしか聞こえないんですがー
山口さん、あんたやっぱ工藤のイメージ強すぎだよ(笑)
どっちかっつーと映画Lの声質と喋り方が好きだなぁ
アニメ版は、、何か軽くない?(ぇ)
「してくださぁ~い」みたいな感じ?

あと、何かリューク=獅童、声がモヤかかってるっぽく感じたなぁ・・
風邪でもひいたのか、巷で噂の例の件のせいで体調不良なのか
一瞬、色々あったせいで別の奴に変わったのかと思った・・

月のあのポテチ食べながら、キラとしてデスノ使いつつ勉強してたシーン

超ウケた・・・!!


「ふはははははっ」って言い出しそうだった(いや、言ってたのか?)
あんなテンションでポテチ食ってる奴見てみたいよ!

モニターごしでも充分不審だよ月・・

次回のあのキレシーンがすげぇ楽しみになりました
あぁもう、月最高だよあんた・・

☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆★

今日寝過ぎて病院行くの忘れた・・

明日学校行く前に行こうと思います
まだ不快感続いてるので、ちょっと気になるぅ





初めてこの形式で写メ転送したら・・
なんかものすっご画像荒くなってんな・・コレ

えー今日は朝から大変でございました。
めっちゃ余裕持って起きて学校行く準備も済んでいたのに


突然の左下腹部不快感に悩まされ・・
トイレに引きこもりました(ぇ)

靴履こうと屈んだだけで痛
吐き気も襲ってキタヨー

何か、食べるとヤバイみたいです
今も、この画像のとーり途中でお茶して帰ってきたら
また左下腹部に何か塊を感じます・・

あれ、これ危ない?
ただの便秘かとも思ったんですが、違うぽい。。。

明日病院行ってきます。
ほんとは大丈夫かとも思ったけど、、食べたらまたヤヴァかったので

胃腸はデッドゾーンなんだよなぁ自分
高校時代に全部検査してもらったけど、結局何が悪いかわからんし・・
慢性胃炎ぽいのは言われたけどさ。
「菌も無いみたいだから、ストレスじゃないかなぁ」

・・・・あれ、これ小学校の時からなんですけど。
その当時から延々ストレスですか?
どんなストレス社会に私身を置いて成長してきたんですかおい。

何でもかんでもストレスで済ますなや・・。

何も無いとイイ。
でも何でもなかったらこの不快感は何なんですか。
この塊感は何なんだ・・

... Read more

今バトン
なるものを発見したのでやってみました♪♪

どぞ☆font>... Read more



ベッキーが主演しているドラマに若干影響されてます・・。
あの独特なしゃべり方が好きー
あそこまで自己中だといっそ清々しいね
「リリのこの美貌がいけないのねぇ~んっ♪」みたいな(笑)

えー今日は同郷の友人とお茶&ショッピングしました
彼女が色々あって話したい事があるという事だったので^^

学校の事、就職、単位とか色々とあるらしくって、、
皆それぞれ難しいとこで頑張ってるんだなぁと思いました。
でもほんと、仕事なんてしたくねぇよ的な(苦笑)

で、ショッピングの最中にストラップGET
チョコレートです

え、何に影響されたって?





に決まってんじゃなぁないですかぁ

出かける前に暇だったので、色んなサイト巡って映画版Lの画像
とりまくってニヤついてたのは私ですよ・・。


本当はイニシャルとかさ、クロミとか(←BYマイメロ)のも欲しかったんだけど・・


ストラップ高いねんて


なんでこれだけに¥800もとられるん?


クロミが欲しい理由は、Mに「壱王ちゃんはクロミっぽい」と言われてから無性に彼女が気になるからです(笑)

でも別の友達には
「はぁ!?クロミはイイ奴だよ、あんたはどっちかってゆーとマイメロだよマイメロ!あのウザいのだよ」
と笑いながら言われました。

でも一回テレビ見た感じ、自分はクロミよりもマイメロの性格の悪さに近い気もします・・。
まぁ、あそこまで無邪気悪ってわけじゃないですが。

あれですよ、マイメロは・・。
クロミが端正込めて育てた薔薇とかを、花が咲いた瞬間に刈り取って好きな人への花束へして送るような奴ですよ。
しかも、無邪気に。

はっ。マイメロディについて語りすぎた・・
と、とりあえず今の子ども向けアニメとか戦隊モノはおもろいですね。

今日やってたボウケンジャーと仮面ライダーカブトとプリキュア
また3本連続で見ちゃいましたよ
ボウケンジャーのブルーかっこよすぎだよ。
お母様方がこぞってが惚れるわけだぜ


20061113185440.jpg


もう11月も半ば、今年も残り僅かですねぇ

今日は学校帰りにぶらーりと歩いていて

とある場所から聴こえてくるジャズの音色

イルミネーションされた道路

んでもってこのツリーを見たりして

何やらセンチメンタルな気分で帰ってきました(※一人じゃないですよ)

もうクリスマスも近いんですねぇ。
あぁ、今年もオンリークリスマスかしら。
ほぼ確実だなこりゃ(苦笑)

女友達とどんちゃん騒ぎでもするか



今日は自分の配役2つ、録りでした・・。

やっばいよ。自己嫌悪だよー
物凄い酷い出来!!

一回は、別の子からの繋ぎ(1作品中でパートごとに同じキャラを何人かで配役している)でしくじるし
自分の台詞、フツーにスルーしてた。
キャラの口動いてんのに

しかも次の台詞テンパって間違えたー!!!

もう片方の作品は喋りっとおしなので、結構プレッシャーです・・
頑張らなきゃ!とは思うものの、空回り気味。
録った声聴いたら気持ち悪かったー

どうすんの、これ。
喉潰してもう少し低い声を手に入れたいー
いや声の問題じゃないけどね・・

・・・今の状況では、、
誰にも見せられないので・・何とかしなくては




デスノ映画の後編解説みたいな
Lの捜査レポートというDVDをレンタルしました

や・ば・い・よ


L尽くしだよーーーー

ハァハァ、これ販売してないの・・?
真面目に欲しいんだけど。

内容は後編解説と前編のおさらいをL中心にしてるって感じです
で、マルチアングルなので・・

アングル変えると、出演者が皆Lについて語ってますvv
あと、ボーナストラック?である操作をすると・・
舞台挨拶の様子が見られるんですが、これが凄くイイ!!

真面目にL可愛すぎ
そして月の藤原(俗に言う藤原イト)マイクで台詞言う時照れすぎ(笑)

あー、無性にチュッパチャップス欲しくなりました。
やーばーいー(お前がな)

しかも、このDVD面白いのはまだまだ。
Lがね、ぼそっと「あんこ」とか「プリン」とか言うの!!!
可愛い男って大嫌いだったのに、一人で「かーわーいーいー」を連呼している自分がいます

カッコかわいいんだ、Lは。
うん。
(誰も聞いてない)

☆★☆★☆★☆★☆・・・・・

あー、映画の最後に「死」についての歌流れてたらもっと泣けたかもしれないと思った。今。

いや丁度、オレンジレンジの花を聴いてて・・
「君に出会えた事それが全て」ってサビ聴いたらすげぇ悲しくなったもんだから(笑)

大塚愛の「プラネタリウム」聴いてLを想って泣いてる馬鹿でした(えぇー)
... Read more

ふははは。

皆さんこんばんは

今日の双子座、占いで最下位とかじゃありませんでしたか。
誰か教えてクダサイ

朝、めっちゃ寝坊しまして
寮母からので目覚めました・・
この時点で最悪な目覚めですが。

「荷物が届いたから今すぐとりにこい」と言われました
遅刻確実だったのでそんな暇はなく、勿論いつも通り

「後で取りに行く」と伝えると・・

背後から寮長の声が

「今寮にいるんだからすぐ取りに来れるだろう!?取りに来いって言え!」

命令形か?
この辺りでこめかみひくつきました。
ぶっちゃけ寮母は寮長の部下みたいなもんです。
ありゃ、夫婦じゃないです

「聞こえた?」と言われましたが、ムカついてたので
「え?いいえ?」と惚け。

で「困るんだよねー2個もあるから」みたいな愚痴を連ねられ
電話してるのも苦痛だったのでしばし考えていると・・



無言のまま切られました。。。



私「・・・・はぁ!?」

ムカつきましたが放置してシャワー流しながら歯磨き

ピンポーン・・


私「!?」
口から歯磨き粉たらしながらフリーズ(*°ρ°)


来た!!
来やがったよ!!
何の予告もナシに!

素っ裸だったのでシカト

数秒後再び
素っ裸のまま、シャワーから飛び出して駆け寄るも直前で切れる。

私も切れる

私「・・・うーぜーえーーーーー!!

こっちから電話して、相手が出るが早いか文句言わせずに
「シャワー浴びてるんで、今無理です!!」と告げると、平然と
寮母は言い放ちました。



「ドアの外、置いておいたから。とって」


・・・・・・
・・・

!?( ̄∇ ̄ ;)



放置していきやがったよ!!!

荷物管理して受け取りに行くまで保管するのが仕事だろうがおい!

用意を終えて、通学の為玄関のドアを開けると・・

!Σ( ̄ロ ̄lll)


そこには積み上げられた(2個)小さいダンボールが。
・・・別に困る大きさじゃねえよ。

しかも寮長室前、かなりのスペースが。
つか他に荷物なんてなかったすよ。

咄嗟に、デスノートが浮かんだ私はオカシイですか。
でも彼らの本名を知りません・・(笑)

( ̄へ ̄)フン


えー実家に帰り
従姉妹の姉ちゃんと旦那様、そして従姉妹のお母様と
私、うちの母上の奇妙な組み合わせで(笑)
地元近くの栄えてる辺りが祭?か何かで歩行者天国だったので歩き回ったり・・
高校時代の友達に会ったり、その方の車に乗せて貰って
「コレくれ」宣言をしたり(ぇ)

とても有意義な時間を過ごせました

しかし、問題はその次です。

友達は前編さえも見ていないというので誘えなかった

「DEATH NOTE ーThe Lastnameー」

DEATH NOTE (1) DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2004/04/02)
集英社

この商品の詳細を見る



後編ですよ後編
これは東京の前に地元で見なくちゃ!!と思っていたんですがね。

父上が誘ってくれたよー
丁度車でしか行けない映画館でしか(何故か)やってなかったので

父と母と3人のこれまた奇妙なメンツでデスノを見る事になりました(笑)
でもあれだね、今まで家族私以外漫画とかアニメとか全く興味なかったのでね

何やらちょっと嬉しかったりしてね
こういう話、感想とか話し合えるのが(笑)

家で漫画とかアニメ見ても、一人ぼっちなんだよおいらー(笑)

えっと、まだかなり見ていない人がいるのでちょっとだけ
さわりだけの感想ですが、ネタバレには違いないので
次の「つづき」に感想載せました。

見ていない人は見ちゃだめよ。
ここより先に映画館へ!!
ほんと、映画代の元は取れると思う。映画としてもイイ。
... Read more

20061109225603.jpg


今日は授業がなかったので
一日中部屋の掃除や洗濯してました

で、実家に帰った時に買って貰ったオーナメント?を取り付け♪
外側だと汚れそうだったので、扉の内側にペタリ
また別の買ってこようかなぁ・・

この間、Mと和食のお店で夕食とりました
その時彼女の読んだ間違い

「浅利の釜飯」→ 「せりの釜飯」

浮かんだのは市場の朝の風景だった・・。

注文する時には「葱」を「たまねぎ」と読んだので
横からぼそっと「たまねぎじゃねぇけどな、ソレ」って突っ込んだら

店員さんにも笑われ、自暴自棄になってました。

まぁ、私もその前に渡されたおしぼり、慌てて皿の上に乗せようとしたりしましたけどな・・

店員さんも「あっ」みたいな表情してたよ

さぞや変な二人組だと思われたろうなぁ・・
その後ずっと漫画話してたしな(ぇ)
小声で。(笑)

ちょりッス
実家のヘボパソコンから打ち込んでおりますw

えー今日も今日とて風邪っぴき
明日は出掛ける予定なので早く治そうと布団の中でごろごろしてたのですが・・
治りかけつつ、治らない

そしてデスノの公開日だよ明日

てっきり平日だとばかり思っていたので、午前中行けば見られるだろうと
意気込んでいたんですがねぇ。
めっちゃ休日やん。

とゆーわけで風邪ひいてることだし、別の用事が入ってしまったので・・
デスノ後編は別の日にします
街中でネタバレ大声で喋るなよ・・見た奴( ̄へ ̄)

って事で、明日がんばるぞー

タイムスリップバトンー

何やら今の私に対する嫌がらせみたいなバトンですが(笑)
過去の良き思い出に戻りましょう。

... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

