Selected category
All entries of this category were displayed below.






今変えたネイルです
ピンクベースに黒のサイドドットとデコシール★

ベースのピンクが綺麗に塗れたので良い感じ

右手はこんな感じ


20061217075535.jpg



なんか最近ドットにハマってるなぁ・・


最後の写真は今日オープンだったらしいドーナツ屋さんの
ドーナツ♪

20061216222828.jpg



Mが買ってきてくれたんだけど、すっごウマ!!
特にこの白い粉かかってる奴、中ストロベリーソースが入ってるんだけどヤバイうまさです。

20061216222718.jpg



入ってるパッケージも何かピザ屋みたいで面白かったvv
アメリカのショップ?らしくて見た所店員さん皆外国人だったとか。
行ってみたいなー。


フレンチ黒



昨日までしていた黒&赤フレンチネイル。
ケバケバしいっちゃぁ・・しいですね(苦笑)

で、今はこちら

20061213045033.jpg


ピンクベースに
白と赤とラメのドットです(爪楊枝で製作)笑


■-■-■-■

今日は必修が終わった後、友達と映画を観に行く予定です

「王の男」を。

がしかし。
昨日あまりに寝すぎたので、徹夜してしまい・・・

今日、映画見ている間に寝ないか不安
王の男に興味がないわけではないけれども。。
デスノとかアニメ映画とか(ぇ)ほどではないので。。

そろそろBLEACHの映画も放映される事だし、見なくちゃなー。


てゆーか4時過ぎに授業終わってその後5時近くの映画見ようって・・
お腹空くっちゅーねんな・・。





いよいよ土曜日が収録ですよ・・
水曜の授業では、自分で初めて楽しんで演じる事ができたんですが・・

私にはあれが絶頂期だった気がしてならない・・
その後は落ちるとゆー話を聞いたばかりなので恐怖
やーめーてー

何とかがんばらなくては。
金曜(すでに今日)は自主練もあるので・・。
1限からガッコです。

えー気分を変えるために、ドットを消して
こんなん(写真参照)してみました。

使ったのはマニキュアだけです。
他の道具を買うお金がないので、時間と努力でカバー
あんまり写真よく撮れてないんですけどね

20061201053745.jpg


拡大図はこんな感じ
あぁ。でもまた剥げてくるぅ



あゆの「Moment」という曲をたまたま聴いていて、
中にあった
「憧れたものは 美しく思えて 手が届かないから 輝きを増したのだろう」

という歌詞を見つけて、なんだか感傷に浸ってました(笑)


この間の授業で、たまたま講師の先生と雑談してたら・・
その流れで就職の話になって。
すっごく良い先生なんですけども。^^


「壱王があと3年後につけるだろう実力が今あったとしたなら、今すぐでも引き抜いていくんだけど・・」

って言われて。
やはり、今実力がないのは確かだし、時間によって得られる力というものも否定できないんだと、痛感させられました。

まぁ、別口の仕事のお話も聞けて、良かったですけどね。
まぁただ、先生がちゃんと覚えていてくれているか不安ですけど
担当の人に聞いてくれるかも、って話なので。
ま、期待しないで待ってます(苦笑)

「20代後半になってやっと実るかどうかの世界だから、そこまで努力し続ける根気がないと、まず無理だよね。うん、上にはもう何百人もいる世界だしね
っていう話になったりして。
もう、そこまで思えない自分がいたりしたので
「そうですね・・。でも、私は今職がほしいんです」って話しました



今はただ、それでも。
3年後の実力を・・って言われただけでも、喜びです。
10年後とか言われてもおかしくないのに、3年後。
気を使って言ってくれただけなのかもしれないけれど。

でも、嬉しかったなぁ。

この2年間の集大成、最初で最後マイクの前に立てるであろう土曜日
しっかりやってこなくちゃな。






今回はドットに挑戦してみました♪
まぁ、いつ剥げてくるか・・って感じですが(苦笑)

えー素材をお借りして、バナーを自作してみましたw
まぁ、素材にただ文字入れただけなのですが

プロフィールの最下部に貼ってありますのでリンクの際利用していただければ・・と思います

えーパソコンをリカバリする為に、日々データ整理に追われています。
主に音楽ファイル
なにせ莫大な量なので、友達のパソコンに一時避難させていただくと決めたのは良いのですが、なかなか作業が大変

いつになったらリカバリ作業に入れるやら・・。
そしてネットとか1から接続しなけりゃいけないかと思うと先が思いやられるぅ・・。
でも最近いらないファイル色々あって、動作がめっちゃ遅くなってきたのでこの辺でやっとかないと・・

本当はこれを機にウイルス対策ソフトをね、ちゃんとしたいんだけど・・
12月本当金ないんですけど。

打ち上げに、友達の誕生日。
1月のライブ(2こ)チケットに宛てる金の見込みが全く立っていない状況・・

真面目に泣きそう

んでもって、大した事ないと思ってたお腹が・・
危険。
最近ヤヴァイ(笑)




ぶら~っとHPを流れていて
とあるトコでネイルを見て
これならできそうだ、とパクってみました(ぇ)

本当はこれにアートとか色々つくんですが、なかった・・
そっちの技術はないので、シール買ってこないといけないです
グラデーション、フレンチ、ドット、マーブルその他
「塗る」関係はそれなりにできる様になってきたんですが・・
まぁ、気分屋なのでその時々でできばえが違うという・・

でも今ってデコ小物とかあってホント可愛いっすよねぇ
欲しいなぁと思いながら、ちょっと今お金ないので我慢

■■■◇■■■◇■■■◇

初めてアニメ版Lの顔と声鑑賞しましたー
今まで忘れていて放置だったので

うん、別に原作がどうとか言わないけどさ。

どう聴いたってアレ、工藤新一(FROMコ●ン)にしか聞こえないんですがー
山口さん、あんたやっぱ工藤のイメージ強すぎだよ(笑)
どっちかっつーと映画Lの声質と喋り方が好きだなぁ
アニメ版は、、何か軽くない?(ぇ)
「してくださぁ~い」みたいな感じ?

あと、何かリューク=獅童、声がモヤかかってるっぽく感じたなぁ・・
風邪でもひいたのか、巷で噂の例の件のせいで体調不良なのか
一瞬、色々あったせいで別の奴に変わったのかと思った・・

月のあのポテチ食べながら、キラとしてデスノ使いつつ勉強してたシーン

超ウケた・・・!!


「ふはははははっ」って言い出しそうだった(いや、言ってたのか?)
あんなテンションでポテチ食ってる奴見てみたいよ!

モニターごしでも充分不審だよ月・・

次回のあのキレシーンがすげぇ楽しみになりました
あぁもう、月最高だよあんた・・

☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆★

今日寝過ぎて病院行くの忘れた・・

明日学校行く前に行こうと思います
まだ不快感続いてるので、ちょっと気になるぅ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

